【脳トレ】進撃の巨人で間違い探しwwwwwwwwwwww
韓国国民の68%「北朝鮮による韓国人銃殺事件、政府の対応間違った」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【珍しい】"死者が1名の死刑囚"で打線  (哲学ニュース)
バイク初心者ワイくん(180km/h)「あ、手を滑らせちゃった」←これだけで死ぬ事実  (【2ch】バイク速報)
マジキチすぎる イスタンブールの高速道路を車線変更しまくりの危険運転をするドライバーの映像  (1000mg)
海外「日本語を選ぶべきだったw」『日本語が中国語よりも優れている理由』が話題に  (パンドラの憂鬱)
【速報】石原さとみさん、結婚!お相手はまさかの・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】SONYさん、うっかりApple Watchを超えてしまうwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
子供が幼稚園行くようになってから、猫の私への執着が尋常じゃない  (育児板拾い読み@2ch+)
仕事の探し方教えてくれ  (稼ぐちゃんねる)
猫がこんな兵器を隠し持っていたとは。。。。  (ほんわか2ちゃんねる)
【算数】こっちの方が早いかも? 小学校の先生が教える「わり算の筆算」が目からウロコの方法だった!!!  (watch@2ちゃんねる)
【画像】手取り15万男さん、うっかりSSR嫁を引いてしまうωωωωωωωωωω  (VIPワイドガイド)
職業選びで大切なこと教えてやろう  (V速ニュップ)
自宅でホッケー観戦中に「撃て」と叫んだアメリカ人さん、銃犯罪を疑われ通報されてしまうwwwww  (ユルクヤル)
妹家で鳴った電話『妹旦那の不倫相手です。今日の夜、訪問しますね。』→弁護士と乗り込んできた不倫相手「あなた誰?」妹旦那「あなたこそ誰?」妹「え?」実は…  (気団ログ)
「どうしてできないの?」←これが愚問過ぎる理由wwwwwww  (オタクニュース)
海外「泣いた!」世界を変えた日本のゲームの歴史を語る映像に海外からアクセスが殺到中  (どんぐりこ)
ギャル「私漫画めっちゃ好きだよ、ワンピとか全巻持ってるしw」←これ  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】こんな時間にピザ頼むヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「ヒーリングっど プリキュア」 第26話 貴重な戦闘のない日常!4人の浴衣姿かわいい!  (うるるんロギー)
中国人「日本人は自分たちは徐福の子孫ではなく始皇帝の子孫と主張しているが…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ「眠りたいンゴ」脳「寝ろ」心臓「寝ろ」胃腸「寝ろ」  (ニュース30over)
乃木坂46の男経験なし率ってぶっちゃけこれくらいだろうな  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】山口達也さん、TOKIOの26周年を自宅で1人寂しく祝っていた…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ハンコ】820件中35件が存続必要  (大艦巨砲主義!)
【IT】「Excel使えないおじさん」をどこまで許容すべきか? 文化庁の補助金申請でひと悶着  (何でもありんす)
進撃の巨人132話、ネタバレ注意感想所  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中国アニメはいつになったら日本アニメを超えるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】MSの武器に「槍」が少ないのは何故なのか?考察したい  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ネッコ、足がない  (〓 ねこメモ 〓)