【特価】Kindle本の無料・割引き情報まとめ
韓国人「韓国とは大きく違う日本の若者たちの特徴がこちら」  (カイカイ反応通信)
【悲報】剣道さん、闇が深すぎるスポーツだった  (哲学ニュース)
「あおり運転」でバイクを転倒させ高校生2人を死傷させた「悪童」のメンバーを逮捕  (【2ch】バイク速報)
世界的映画監督・深田晃司氏「鬼滅の刃は巨大資本の力でヒットしただけ、アメリカなら独禁法違反」  (オレ的ゲーム速報@刃)
仕事の探し方教えてくれ  (稼ぐちゃんねる)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
電気自動車のポルシェ・タイカンで暴走し、ラウンドアバウトで減速出来ず事故る映像  (1000mg)
氏子会の人たちと神社の蔵を掃除した結果。。。  (ほんわか2ちゃんねる)
フリック入力とかいう欠陥入力方式を使ってるやつwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ママ友いなくて良かったー!ね!みんな!  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本との差が酷すぎる」 NYT紙が『鬼滅の刃』と日本のコロナ対策の成功を大特集  (パンドラの憂鬱)
総務省「携帯電話会社を乗り換えた後もキャリアメールが転送されるように」  (watch@2ちゃんねる)
海外「泣いた!」日本を救うべく世界中の人達が協力した日本最高峰の芸術に海外が超感動  (どんぐりこ)
ワイ「お!エビフライ1本余ってるやん」後ろの親子連れガキ「エビフライ!エビフライ!」ワイ「...」  (オタ飯VIP )
鬱「眠れません、なにも集中出来ません、暇です、でも何にも興味持てません」  (VIPワイドガイド)
「俺くん真面目だよね」「つまんねーな」→結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
ワイ「喘ぎ声は「お”ッ♡お”ッ♡」にして」彼女「わかった」→  (V速ニュップ)
中国人「日本軍の中国での蛮行がバレないように検閲された写真の数々をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人間の喉から「新たな臓器」が見つかる! 直径3.9cmの大きさにも関わらず未発見だった模様!  (ユルクヤル)
「ゴールデンカムイ」 第二十七話 月島軍曹の壮絶な過去!鶴見中尉の立ち回りが恐ろしい…  (うるるんロギー)
【USAトゥデイ】 読者にバイデン候補に投票するよう要請 創刊以来初の態度表明「バイデンなら(コロナ)危機により適切に対応していた」  (何でもありんす)
ピンクの舌がちょろり♪ みんなを楽しくさせる猫「生きる」さんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【ガンダム】パーフェクトコアガンダムにありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
一人暮らし大学生ワイ、飯がうまくない  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人133話、ネタバレ注意の感想所  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人は女性がマスクをしてても可愛いかそうでないか見分ける能力がある」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
指宿市「PRしたいからなんかポケモン貸してくれ!」株ポケ「ええで」指宿市「人気の来てくれ〜!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
秀吉が晩年おかしくなった理由wwwwwww  (大艦巨砲主義!)
家賃15ヶ月滞納してるんだけど温厚だった大家がキレてきた…  (ニュース30over)
コンビニバイト中、BBA「弁当交換してちょうだい!」俺「(開封済みじゃねぇかw)出来ません。」奥から出てきた店長「今回だけですよ〜(ヘラヘラ」→結果www  (気団ログ)
死後も主人公を見守る親友  (オタクニュース)