【乞食速報】ビール96本2000円セールwwwwwwwwwww
韓国人「英国のファッションブランドが堂々と旭日旗デザインのバッグを販売していた件」  (カイカイ反応通信)
【狂】サイコパスがみごとに描かれている映画といえば?  (哲学ニュース)
ゲーマー「XboxSXって冷蔵庫みたいだよなwww」→マイクロソフトさん、マジで冷蔵庫にしてしまうwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【衝撃】マジでヤバいクソガキが発見される  (1000mg)
最近道路の舗装手抜きしてね?  (【2ch】バイク速報)
韓国 行き過ぎた資本主義 「無限競争社会」の苦悩
海外「真の勝者は日本だ」 英国が日本を優遇した結果EUが激怒するカオスな展開に  (パンドラの憂鬱)
海外「またかぁ!」日本の旭日旗で再度暴れる韓国人たちにフィリピンもびっくり仰天  (どんぐりこ)
iPhone XRユーザーのワイ、12とminiどちらに乗り換えればいいのかわからない模様  (ガジェット2ch)
仕事の探し方教えてくれ  (稼ぐちゃんねる)
レジ袋有料化になってから、俺は袋がないときは靴下脱いでその中に入れる  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】セブンの「ステルス値上げ」を疑う人が、後を絶たない理由wwwww  (watch@2ちゃんねる)
エスカレーターで階段みたいに上がっていく人って、そんなに急いでるの?  (育児板拾い読み@2ch+)
【速報】NASAが重大発表!な、なんだってーーー!!  (オタクニュース)
野生の鳥を調教、庭のゴミ掃除をさせてしまった猛者現る!!  (ユルクヤル)
【恐怖】バイト先で大好物の甘酒が頻繁に忘れ物として届くようになった。→特に気にせず働いていたが、ふと落とし物ノートを見た私「は?全部私の出勤日!?」  (気団ログ)
俺のマネージャーなら、本番Hもできるでしょ?
知ってた?消防士って1日働いて2日休みなんだって!  (VIPワイドガイド)
【朗報】メルカリ転売ヤーのコメント欄に普通に買えるよってコメントしまくった結果wwwwwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「私は幼い頃から日本に対して形容しがたい憎しみを抱いてるけど…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ワイの会社さん、『報告に対して絶対に怒っちゃダメ』とかいう謎ルールを制定してしまう  (ニュース30over)
【ガンダム*】五体欠損の大怪我をしたガンダムキャラてどれだけいるの?  (ガンダムまとめ速報)
ガンダムって何から見ればいいの?  (なんか憑かれた速報)
【ええ...】ワイ、仕事クビになった結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像あり】ポポとかいう謎の果物食べるぞwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
進撃の巨人133話、ネタバレ注意の感想所  (進撃の巨人ちゃんねる)
自衛官さん「親族が亡くなったので休みます」上司「そっか・・・」  (大艦巨砲主義!)
「ゴールデンカムイ」 第二十八話 愛すべき源次郎ちゃん!オチが最低すぎたwww  (うるるんロギー)
マジレス頼む。ガチニートだけど猫見つけたから見て!  (〓 ねこメモ 〓)
業者「タワマンが金持ちの証やで」アホ「こマ?住まなきゃ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「北京ダックが日本で流行らないのはなぜなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【社会】きっかけはインスタ生配信中のコメント、40人対10人が公園で大乱闘。神戸市  (何でもありんす)