【乞食速報】ビール96本2000円セールwwwwwwwwwww
監視カメラにばっちり映ってるのに…謝罪から一転、わざとホイールを壊したことはないと容疑を否認した韓国の自動車整備会社店主=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
同人作家達「コミケって実は必要なかったのでは?」  (哲学ニュース)
Go Toトラベルは来年GWまで続けるべき、公明党から強い提言  (【2ch】バイク速報)
子供「なぜ勉強しないといけないの?」 大人「職業の幅が広がるから」→ロザン菅さん「これ職業の幅、狭まってない?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【閲覧注意】めっちゃ怖い動画見つけた レスラーがリングから飛び降りると・・・  (1000mg)
韓国を蝕む儒教の怨念: 反日は永久に終わらない
海外「まさか日本の首相が…」 菅総理が取った行動にベトナムから感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
煽り抜きで電子マネー使わないやつって何と戦ってるの?  (ガジェット2ch)
仕事の探し方教えてくれ  (稼ぐちゃんねる)
お前らが今までに当たった懸賞  (ほんわか2ちゃんねる)
救急車来た途端シャカシャカ歩き出してちょっと気まずかった  (育児板拾い読み@2ch+)
【ワロリーヌwwww】 「日本学術会議は、「国民」ではなくあえて「人民」という用語を使っている」  (watch@2ちゃんねる)
家族A「行ってきま〜す」家族B「行ってきま〜す」バタン....ワイ「!」(ササッ!)  (VIPワイドガイド)
海外「知らなかった!」日本は米国の邪魔がなければ世界一の経済大国だった事実に海外が仰天  (どんぐりこ)
妻が癌になり助けたい一心で全てを捨てた俺。治療は順調に進み奇跡的に完治した。幸せな人生の再スタート!のはずが、それは地獄の始まりだった…  (気団ログ)
【凶悪】蛇口を開ける術を身につけたワル猫、自宅を水浸しにwwww  (ユルクヤル)
セックスで満足できないと脱出不可能な部屋に閉じ込められたら
彼女が露出多めの服を着た時の彼氏の一言で印象が変わる話  (オタクニュース)
後輩女社員「鬼滅の映画見たんですか?」ワイ「見たよw一人でw寒いよなw」→結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「日本の工業レベルは高いが航空機エンジンは中国に負けている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ「昨日任せた仕事やった?」後輩「忘れてました」  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ポケモン、リセットさんシステム導入されるwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】ポポとかいう謎の果物食べるぞwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
劇場版ルギア爆誕「死にたい奴だけかかってこい」クソガキワイ「ほえ〜おもろそう…」  (V速ニュップ)
【ガンダム】リライズのガンプラ爆売れみたいだけど、鉄血より売れてるの?  (ガンダムまとめ速報)
「ゴールデンカムイ」 第二十八話 愛すべき源次郎ちゃん!オチが最低すぎたwww  (うるるんロギー)
【画像有】ギリシャ海軍の船、貨物船に撃破されてしまう  (ニュース30over)
進撃の巨人133話、ネタバレ注意の感想所  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国が軽空母事業に着手 本当に必要なのか?  (大艦巨砲主義!)
敵「チーターの狩りの成功率は40〜50%」 俺「そうだね」 敵「だからチーターは狩りが下手」  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本で起業したい人いる?ラーメン店をやりたいと思っているんだが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【社会】「待ち合わせ」「駐車スペース無視」「男性トイレの女性利用」などのルール無視! SA・PAで守るべきマナー8選+α  (何でもありんす)