【悲報】「池袋ウエストゲートパーク」のAmazonレビューが大荒れwwwwwwww
日本の自衛隊、東シナ海で冷戦さながら14万人が参加する大規模訓練を検討…台湾危機も意識=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
トイザらスっておもちゃ屋さんあったでしょ  (哲学ニュース)
最近の十代、バイク離れが深刻「バイクとか興味ない」  (【2ch】バイク速報)
【閲覧注意】殺し屋に追いかけられた末、頭を打たれ殺害される男の映像がヤバイ  (1000mg)
海外「日本だけ別次元に行ってしまった」 次世代新幹線が物凄い事になっていると話題に  (パンドラの憂鬱)
なぜ韓国人は借りたお金を返さないのか〜韓国人による日韓比較論〜
【超悲報】「鬼滅の刃」一番くじが本日発売!→田舎でも即完売、メルカリにとんでもない価格で出品されてしまう…  (オレ的ゲーム速報@刃)
仕事の探し方教えてくれ  (稼ぐちゃんねる)
未だにiPhone 8なんやが、買い換えるとしてコスパいい機種ってなんや?  (ガジェット2ch)
最近のアリとキリギリスの教訓:無計画に遊んで暮らしてもなんとかなる  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「大物きたぁ!」日本のアニメ映画成功に注目する英BBCに海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)
【悲報】スマホを使った生徒を正座をさせ頭を平手で…工業高校で18人被害 教師「強い指導をすることで全体への抑止力になると思った」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】データキャラの倒し方、「試合中に成長する」しかない  (VIPワイドガイド)
今日隣人が引っ越す 野菜や果物のお裾分けをいただいたりですごくお世話になった  (ほんわか2ちゃんねる)
ダイの大冒険を見た息子号泣wwwwww  (オタクニュース)
嫁(看護師)に「会社リストラされそう……」って嘘ついた結果wwwwww  (V速ニュップ)
私たちはセックスの仕方がわからない
【日本の恥】世界的に有名な日本人僧侶(80)、イギリスで3歳女児に手を出し実刑判決が下る  (ユルクヤル)
深夜のバイト中、着ぐるみの男が次々に来店。唐突に『笑ってはいけない24時』始まるwww  (気団ログ)
中国人「ベトナムは日本をどう思っているのか?検証してみた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ポポとかいう謎の果物食べるぞwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
一度も食べたことが無いもの  (なんか憑かれた速報)
【朗報】近視を治す眼鏡wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】劇場版「ガンダムSEED」「ガンダム00」スペシャルエディション、11月27日より初の劇場公開決定!  (ガンダムまとめ速報)
出張帰国者の2週間待機、免除決定 中韓など入国緩和も  (何でもありんす)
中国人「日本人女性は中国人を差別するの?日本人の彼女を作ろうと思ってるんだが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『FF16』世界観、メインキャラ公開!主人公の名前は「クライヴ」、物語の舞台は「ヴァリスゼア」  (うるるんロギー)
ワイ「テレワークやし猫かいたいなぁ、トータルいくらぐらいかかるんやろ」  (〓 ねこメモ 〓)
進撃の巨人133話、ネタバレ注意の感想所  (進撃の巨人ちゃんねる)
米研究機関、ブラックコーヒーを飲んでる人の脳波を調べた結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
インド人に豚肉食わす並みのタブー行為って日本人だとなに?  (ニュース30over)
第二次世界対戦でひとつだけ歴史変えられるとしたら  (大艦巨砲主義!)