韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
韓国人「文在寅、G20首脳会議でまたしてもやらかすwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
80年代女性アイドルの序列って結局の所、中森明菜>松田聖子>小泉今日子>中山美穂>南野陽子>菊池桃子でいいの?  (哲学ニュース)
『僕のヒーローアカデミア』←こいつが看板になれなかった原因wwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
バイクのウインカーとかLEDにしたいけど  (【2ch】バイク速報)
【暴力】ファミリーマートのオーナーが従業員の女性をビンタwwwwww動画が大炎上中。  (1000mg)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
なんJ、Apple信者集会場  (ガジェット2ch)
海外「こんな民族は他にいない!」 日本が世界一清潔な国になった理由を海外メディアが大特集  (パンドラの憂鬱)
サランラップ派?クレラップ派?  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像変化クイズ】鬼滅の刃 竈門禰豆子 (かまどねずこ)のかかと落とし【アハ体験】  (脳トレンド)
【悲報】30、40代の貯金額がヤバいwwwwwwwwwwww  (オタクニュース)
俺のマネージャーなら、本番Hもできるでしょ?
謎の勢力「俺達大人だけど『昆虫採集』しちまうんだぜ…」←これより深い現代社会の闇って…あるか?  (VIPワイドガイド)
【修羅】ヤン車とタクシーが細い道で睨み合っていた。タクシー『プッ(ここは一通だよ)』ヤン車から降りて詰め寄るDQN「分かってんだよ!てめーが引けばアリガトウで済む話だろがぁ!」→口論中に観客の1人がヤン車に乗車!道を開通すると思いきや…  (気団ログ)
帰り道、ものすごく可愛い鳴き声の黒猫にまとわりつかれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「そのとおり!」日本のアニメはダメで韓国ドラマは許されると嘆く台湾人に海外が同情中  (どんぐりこ)
【画像】えなこの爪  (V速ニュップ)
中国さん「キムチの起源は韓国ではなく中国 韓国の伝統的な民族芸能の起源も中国」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】もしも種死終盤まで落とされずにアスランがセイバーに乗ってたらどうなっていたのか  (ガンダムまとめ速報)
やよい軒でご飯5杯お代わりしたわwww  (オタ飯VIP )
仕事嫌い  (なんか憑かれた速報)
悪路に抗議するデモ集団を鎮圧すべく警察車両が出動→ 悪路にハマり立ち往生wwww  (ユルクヤル)
中国人「なぜ出産制限もしてない日本が少子化になるの?産めよ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今鬼滅の刃を始めて視聴してる→結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
「ヒーリングっど プリキュア」 第33話 真逆の思い!パワーアップしたダルイゼン高ぶる!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【職業訓練】経団連が学校に喝「人材育成の気概を持て」  (何でもありんす)
中国人「日本人の彼女を作って恋愛を楽しみたいんだが!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【上田晋也】北川景子に産後軽視発言、アウトな男性優位の家族観  (ニュース30over)
日本の政治家に若者がいないのは何故なのか  (大艦巨砲主義!)
Twitter民「ベトナム人の入居は絶望的。保証会社がほぼNGbになりました。」→理由  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))