モンスターと化した韓国の奈落
韓国人「韓国の98% vs 日本の98%」  (カイカイ反応通信)
アニメゲームの怖すぎる裏設定・都市伝説  (哲学ニュース)
大阪府都知事・吉村知事「12月5日まで不要不急の外出控えて」  (【2ch】バイク速報)
これは100点満点のリアクションwww彼氏のドッキリにお姉ちゃんがwww  (1000mg)
海外「もう日本には追いつけない…」 高速鉄道の技術で日本と差がついたフランスから悲嘆の声  (パンドラの憂鬱)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
【画像変化クイズ】鬼滅の刃 竈門禰豆子 (かまどねずこ)のかかと落とし【アハ体験】  (脳トレンド)
【つよい】西川貴教さん、一般参加でボディーコンテストに出場した結果wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
相変わらず私の魂の叫びは聞いてない  (育児板拾い読み@2ch+)
年寄り「84だからもう身体が辛い」役所「働いて!」  (オタクニュース)
近所で見かけたクリスマスイルミネーションwww  (ほんわか2ちゃんねる)
初エッチの相手は…妹!?
基本給27万で家賃11万の家に住むってどう?  (VIPワイドガイド)
バカ「今時現金使ってる奴www時代はクレジット、電子マネーっしょw」ワイ「それ借金だぞ」  (ガジェット2ch)
海外「なるほど!」日本人が語る「鬼滅の刃」が大好きな本当の理由に海外が興味津々  (どんぐりこ)
義実家でウトから理不尽ビンタ。ムカついたので昔やっていたレスリングの技を思い出しながら掛けてみた。→私に怯えるウトを見て普段、殴られてるトメから賞賛の一言www  (気団ログ)
何故人は働けるの?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】NiziU バラエティー初出演で早速“洗礼”、くりぃむ上田「よく受かったなそれで!」 [爆笑ゴリラ★]  (watch@2ちゃんねる)
中国人「正気じゃない日本人だらけの中で、なぜ村上春樹はあんなにまともなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】NARUTOの最終形態、カッコ良すぎる  (V速ニュップ)
3年付き合った女に浮気されてたwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【ガンダム*】実際のところドムのデザインって格好良いと思う?  (ガンダムまとめ速報)
バクマン「今の時代にワンピースは越せない。日本一の漫画家にはなれない」→結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【スルースキル】日韓、関係改善へ温度差 急ぐ韓国、日本は静観 日本政府の不信感は募る一方 時事通信社  (何でもありんす)
やよい軒でご飯5杯お代わりしたわwww  (オタ飯VIP )
「人類は何も学ばない」アメリカで第二次トイレットペーパー買い占め騒動が勃発wwwww  (ユルクヤル)
米大統領選、日本では完全にバイデン決定でトランプが無駄なあがきをしてる感になってるけど、ここからの展開がむしろ面白そうだよな  (大艦巨砲主義!)
ニート「勝手に産んどいて、ちゃんと責任を持って育ててくれ」 本音が爆発  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ゴールデンカムイ」 第三十二話 幕末の血潮!爺さんたち渋くカッコいい…!  (うるるんロギー)
中国人「なぜ日本人は都合悪いことがあると中国人のせいにするのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)