日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
コロナ時代の今、日本が推しているマスク会食…どう思いますか?=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【悲報】女子スポーツ、『身体は男、心は女性』のトランスジェンダーが流入して女性競技者が終わる  (哲学ニュース)
静岡の新東名が最高速度120キロに、12月22日から全国2例目  (【2ch】バイク速報)
子供「のび太がテストで0点を取ってるのって○○だからなんじゃないの?」←真理すぎると話題になって7.3万いいね  (オレ的ゲーム速報@刃)
超レア体験。白金高輪駅で回送電車に乗り込んでしまった人の貴重な体験動画が人気に。  (1000mg)
【特価!】Kindle本の無料・割引き情報まとめ
海外「日本人は悪くない」 日本でベトナムの印象が最悪になっていると現地で話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】ワイのiPhone 7、そろそろ限界  (ガジェット2ch)
某遊園地に勤めてるんだけど、乗りにきた子供が今にも泣きそうだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
自信満々に間違われると自分を疑っちゃうわ  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像変化クイズ】鬼滅の刃 毬を蹴る禰豆子【アハ体験】  (脳トレンド)
初エッチの相手は…妹!?
バカ「SNSは危ない!」←これリスクの管理が出来てないよな  (VIPワイドガイド)
海外「その通り!」日本の着物を着ても文化盗用じゃないとう主張に海外が大論争  (どんぐりこ)
【衝撃】これから就活する奴、この勤務体系があるとこを選べ!最高やぞ!  (オタクニュース)
近所の祭でDQNが飲み騒いでいた。周囲「すごい迷惑。」→先程まで神輿を担いでいた若い衆がワラワラ集まり、DQNを担いで「わっしょい!わっしょい!」私「www」  (気団ログ)
ワイ「仕事辞めます」上司「逃げるの?」  (V速ニュップ)
【田崎史郎氏】GoTo問題での小池知事の姿勢は「要するに責任を国に丸投げしているだけじゃないか」  (watch@2ちゃんねる)
「ライオンの値段は猫よりも安い」 日本の動物園の闇が深いんだが・・  (ユルクヤル)
ps4で一番面白いゲームって結局  (なんか憑かれた速報)
コーヒーとかいう社畜のガソリンwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガンダム】ジオン残党は最後どうなっていくのか・・?UC100前後から影が薄くなっていったけど  (ガンダムまとめ速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
社会で働くこともいいかも?と思える漫画ある?  (ニュース30over)
「ゴールデンカムイ」 第三十二話 幕末の血潮!爺さんたち渋くカッコいい…!  (うるるんロギー)
【朗報】医者「1日5分だけでも日光を浴びてください」自律神経失調症ワイ(はい)「5分ごときで変わらんやろ」→結果こうなったwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「日本人の認識では中国の歴史は70年、日本の歴史は2000年以上」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【宮城】「8億円ふるさと納税して」前沢友作氏にツイート…震災復旧財源に困った気仙沼市長  (何でもありんす)
教授「GOTOで救われてる命もあるんだぞ!」ひろゆき「GOTOで失われてる命もありますよね?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
菅首相「国民の皆さんと一緒になって、この感染拡大を何としても乗り越えていきたい」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の政治家や役人の汚職を防ぐための制度が凄すぎる…羨ましい…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)