韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「東京大学の研究チームが作った画期的な電気自転車をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
三大じわじわくる傑作bokete「コンピュータができた」「…何これ?」  (哲学ニュース)
BMWとホンダしか車とバイクの両方を作ってない事実  (【2ch】バイク速報)
男性「100日間コンビニ弁当生活やります!」→心身に異変が生じて・・・うわああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
衝撃の事故。ウインカーを出さなかった車が原因でバイクが死亡。  (1000mg)
【特価!】Kindle本の無料・割引き情報まとめ
iPhone使ってるなんJ民がDockに置いてあるアプリ4つ発表してこうや  (ガジェット2ch)
海外「日本兵は高潔だっただろ…」 トランプ氏を日本兵に例えて称賛した共和党議員が炎上  (パンドラの憂鬱)
肉まんにカリカリ食感が加わってやべーわ  (育児板拾い読み@2ch+)
ぶっちゃけ歯磨くの飽きたやつwwww  (VIPワイドガイド)
【草】友人が具合悪い時にww  (オタクニュース)
セックスで満足できないと脱出不可能な部屋に閉じ込められたら
女「--くん 誕生日おめでとう!(袋を渡す)」 男「こ、このタイミング!?」  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像変化クイズ】鬼滅の刃 毬を蹴る禰豆子【アハ体験】  (脳トレンド)
海外「なりきってる!」日本のアニメ好きをアピールする超有名米国人に海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)
小さな机で駄々をこねるトランプ大統領「#DiaperDon」が世界各国でトレンド1位にwwwwww  (ユルクヤル)
ゴミ捨て場に出した私のゴミが物色されていた。私「やだストーカー?深刻な事態になる前に対処しなきゃ。」→後日、ゴミに細工を施して出した結果www  (気団ログ)
【衝撃】山里亮太としずちゃんの関係にキンコン西野はドン引き!! 「初めて人のこと嫌いになりそう」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】給食のこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
バイトにて店長(北大卒)「ワイ耳ついてんのか殺すぞ」ワイ(中央大)「ルセェヨ…低学歴…(ボソッ)」→結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【ガンダム】五体いずれかを欠損したガンダムキャラてどれだけいるの?  (ガンダムまとめ速報)
2021年の新プリキュア発表!『トロピカル〜ジュ!プリキュア』はメイクでチェンジ!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ「漫画めっちゃ読む!」女さん「じゃあ一番面白い漫画は?」  (なんか憑かれた速報)
中国人「中国のGDPが日本を抜いてかなり経つが、日本人は焦らないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
唐揚げ店の出店加速 すかいらーく来春1100店に併設  (何でもありんす)
中国人「日本には暴走族という野盗みたいな集団が走り回ってるけど、あれは何なんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本、イージス艦保有数が世界3位へ  (大艦巨砲主義!)
40代で40代と付き合いはじめるようなやつって男女ともによくまあ40代の異性を好きになれるよな  (ニュース30over)
コーヒーとかいう社畜のガソリンwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
小島瑠璃子「原先生の2時間にも及ぶ長電話シンドイ…」二人の間に暗雲  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))