モンスターと化した韓国の奈落
激化する中豪対立…中国外交部がSNSに上げた合成写真をめぐり批判合戦、豪州首相は削除を要請するも中国は拒否=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
去年の今頃は、まさか世界がこんなになるなんて想像もしていなかった 地獄の2020も残り1ヶ月  (哲学ニュース)
1978年製の古い三菱ランサーのエンジンをフルレストアする動画が人気に。  (1000mg)
漫画『はじめの一歩』の作者さん、Vtuberにハマったのかツイッターで変な絡み方をしてしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
温泉ヲタクさん「行きたい温泉が見つかるチャート(全国版)を作りました」  (【2ch】バイク速報)
【特価!】Kindle本の無料・割引き情報まとめ
予算10万円で最強のノートパソコン教えろ!  (ガジェット2ch)
海外「日本がここまでとは!」 世界の移住したい国ランキングで日本は2位に  (パンドラの憂鬱)
剣道体験の指導してるワイ「胸じゃなくてお腹で息を吸うイメージで・・・」子どもたち「鬼滅だ!鬼滅だ!」  (育児板拾い読み@2ch+)
爺「お前"アレ"を見ちまったんか!?」婆「嫌ぁあああ!!!」  (VIPワイドガイド)
「エヴァンゲリオン新劇場版:破」どういうストーリーのアニメなのか教えてくれない?  (ほんわか2ちゃんねる)
無理ですっ! 私がエッチな漫画を描くなんて…
海外「ポリコレったぁ!」日本の在日問題に物申す米大手企業に海外が大騒ぎ  (どんぐりこ)
【画像変化クイズ】鬼滅の刃 毬を蹴る禰豆子【アハ体験】  (脳トレンド)
便秘になったので自分用の昼食に下剤を混ぜた私。突然やってきた同居トメ「あら、美味しそうね」横取りしてそのまま完食→結果www  (気団ログ)
【よき】ギャル店員さん達のお辞儀が、ギャルっぽくて大変良いw  (オタクニュース)
中国人「中国は何千年も日本に被害を与えられ続けている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】 米国 「中国に対抗するため、日本が核武装すべき時が来ている」  (watch@2ちゃんねる)
【怖すぎ】警官に射殺された少年の葬儀中、母親が撃たれる事件が発生  (ユルクヤル)
【爆絶悲報】俺米株初心者、買い方がわからずモタモタしていた結果・・・  (V速ニュップ)
【福袋2021】新年迎える前に要チェック!!食品系福袋情報リンクページ【まとめ】※12/1更新  (オタ飯VIP )
【悲報】ワイ、冬のボーナスがお年玉レベルとのお達しwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
月1万円でも稼ぐ方法なんかあるか?  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム】マクギリス、ガエリオ、カルタの幼少期の回想シーンにイオクが出てこなかったのはどうしてなのか  (ガンダムまとめ速報)
社会人「月に20日!1日8時間!これを40年間働きます!」←これ  (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【西村担当相】「通勤電車で感染が広がったとの報告はないが、感染リスクが低い行動であっても制約を受ける段階にきた」  (何でもありんす)
「ゴールデンカムイ」 第三十三話 長谷川さんの正体!衝撃で鳥肌立った…!  (うるるんロギー)
【悲報】アニメアイコン、激怒「ジブリのアイコンだけ許される。深夜アニメは!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
謎の勢力「原発は経済的」わい「それ廃棄物処理無視してますよね」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本で暮らす中国人よ、本当に国内よりも幸せなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)