韓国を蝕む儒教の怨念: 反日は永久に終わらない
中国のゲームにアイユーが着ていた韓服に似た衣装が登場…ネチズン「不買しよう」反発=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
「東名高速」東京料金所が深夜0時に大渋滞するワケ  (【2ch】バイク速報)
謎の勢力「太りたいのに体質的に太れないんだよね〜」俺「深夜に油っこい物とか甘い物をドカ食いする生活を続ければ誰でも太れるでしょ」  (哲学ニュース)
【画像変化クイズ】鬼滅の刃 毬を蹴る禰豆子【アハ体験】  (脳トレンド)
【悲報】デヴィ夫人、バイきんぐ・小峠を“共演NG”指定する理由wwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
【大炎上】立憲・原口一博が海外に向けて「日本が核下水を排出した」と英語でデマツイート、あまりにも酷すぎる…  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本の冷静さを称えたい」 日本の海洋放出を科学的見地から支持する欧米の人々  (パンドラの憂鬱)
【悲報】Bluetoothイヤホン、未だに7時間ごとに充電が必要  (ガジェット2ch)
【衝撃】同性婚を認めた場合のデメリットwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
『ガンダム』がNetflixで実写映画化!監督は「キングコング: 髑髏島の巨神」のジョーダン・ヴォート=ロバーツ氏  (うるるんロギー)
無理ですっ! 私がエッチな漫画を描くなんて…
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
PTA役員ってなんとなく他の保護者の仲良くなれるから関係作りにはいいのかなと思うけどどうなの?  (育児板拾い読み@2ch+)
おんj民が三大嫌うもの『努力』『才能』あと一つは?  (なんか憑かれた速報)
アニメ『ザ・シンプソンズ』でインド人キャラを演じ人種差別者と叩かれた声優「すべてのインド人に謝罪したい」  (ユルクヤル)
うつ病なんだが友だちに電話しても聞きベタでつらい  (ニュース30over)
【朗報】Amazonコインでアプリ課金が最大20%お得wwwwwwwww
【新潟】風の強い日にカヤックで海に出て死にかけた釣り人の動画。  (1000mg)
【ゆるキャラ】「トリチウム」ちゃん、批判受け修正を検討 (発注先は電通) 復興庁  (何でもありんす)
中国人「日本の独特な文化『ラブホテル』とは何なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」が5月5日に日テレで放送決定!  (ガンダムまとめ速報)
信長、秀吉、家康の三人の中で一番上司にしたくないのは  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】人生終わってる独身底辺おじさんの、晩御飯がこちらwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】なんJでは失敗扱いされていた「ダイの大冒険」さん、めちゃくちゃ成功していた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「何で日本が平和憲法を捨てて正規軍を持ったらダメなのか分からない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【はぁ〜】ワイ「さーてモンハンライズやるぞー」「支給品は...と」  (V速ニュップ)
数学の時間で小テストが毎回あってさ、その日もいつものようにヘラヘラしながら受けたんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「絶対日本語で見る!」日本語版ヤスケを演じる黒人系日本人声優に海外が大喜び  (どんぐりこ)
大阪府が部活動の原則自粛を決定!!  (オタクニュース)
親父「ここに20万ある」ワイ「?」親父「これで今月まで自力で生活してこい」→結果・・・  (VIPワイドガイド)
栽培していた茄子が盗まれた。大騒ぎになり近所を大捜索!→隣人「帰り道に少しだけいただきました(ニヤニヤ」私「それ食べちゃダメ!氏んじゃいます!!!」実は…  (気団ログ)