韓国を蝕む儒教の怨念: 反日は永久に終わらない
韓国人「女子高生の制服スカート退出政策2年目の近況」  (カイカイ反応通信)
最高な画像貼るのだ『ヨシゴイって言う変な鳥wwwwww』  (哲学ニュース)
【動画】自転車で車道によれてきたおばあちゃんがコエエエ!ドラレコ。  (1000mg)
ボーナスで30万の大型バイク買ったが楽しすぎる  (【2ch】バイク速報)
海外「そりゃあ長生きする訳だ…」 日本の典型的な朝食に海外から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
なんJ、iPhone 7限界部 (6以前も可)  (ガジェット2ch)
ファイザーだけど2回目でワクチン日含めて3日休みはやりすぎだろうか  (ほんわか2ちゃんねる)
【すげぇ!】この清楚系JKの『水着』姿がすごすぎワロタwwwww  (VIPワイドガイド)
五輪清掃バイトに応募した50代女性「時給1500円で奴隷のように扱われてつれぇわ」  (watch@2ちゃんねる)
【世界一怖い物知らずの動物】世界最凶の生物『ラーテル』のスペックがあまりにも凄まじ過ぎてワロタwww  (オタクニュース)
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する
近所のテニスコートにて、ガキが振り回していたラケットが姉の左目に直撃した。痛がる姉を見てキチ親「ちょっとぶつかっただけで大袈裟すぎ」私「は?」  (気団ログ)
海外「美人すぎる!」世界トップモデル界でも日本人が席巻して海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)
反ワクチン派「歩行者用押しボタンを一斉に押して首都機能を麻痺させてやる!」→ 結果wwwww  (ユルクヤル)
【画像変化クイズ】鬼滅の刃 毬を蹴る禰豆子【アハ体験】  (脳トレンド)
明らかに贔屓されてた妹が大人になってから「お姉ちゃんばっかりずるいと思ってた」と言ってて目ん玉飛び出た  (育児板拾い読み@2ch+)
【朗報】Amazonコインでアプリ課金が最大20%お得wwwwwwwww
8日間無断欠勤した県職員さん、SNSで知り合った少女にわいせつ行為をして懲戒処分「少女と会えることに気分が高揚していた」  (オレ的ゲーム速報@刃)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ラブライブ!スーパースター!!」 第7話 急展開!恋ちゃんの事情が想像以上に…  (うるるんロギー)
【衝撃】手取り『16万円』で彼女と結婚した結果→こうなるwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「1946年の日本の惨状をおさめた珍しい写真」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ヨドバシ「FAZZガンダム←これなんて読む?答えられないやつにはガンプラ売らないから」  (ガンダムまとめ速報)
30歳越えてからの人生消化試合感wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【疑問】アニメ監督「んほ〜原作にはいない俺オリジナルのキャラたまんねぇ〜」←これで成功した例がこちらwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】子連れ女さん、店員にカゴを運んで貰えず「コラー!」と発狂し炎上  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
💆… 🤫しっ……毎日昼休みになると現れる保険会社のお姉さんだ……  (ニュース30over)
【社会】話題の「親ガチャ」論に批判殺到「親も子ガチャ失敗と思ってる」「金持ちの子にも悩みはある」「結局言い訳」  (何でもありんす)
児玉源太郎が203高地であれやこれやしたって結局坂の上の雲の作り話なんだっけ?  (大艦巨砲主義!)
中国人「なぜ日本人は中国人よりも醜いのか、その原因は何なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)