崩れゆく韓国 あの国をダメにした五つの大罪
慰安婦侮辱発言で裁判中の延世大元教授、イ・ヨンスを証人として申請…「どのように連行されたのか真実を話してほしい」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
移民を受け入れると治安が悪くなるってマジ?  (哲学ニュース)
NHKさん、ついにネット配信開始へ…「来年4月以降、実証実験を行うのでもう少し持ってて!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
サイドブレーキを引き忘れてひどく後悔したヤリス乗りの動画(´・_・`)  (1000mg)
海外「日本人の考え方が大好きだ」 日本文化の『盗用』を擁護する日本人に世界が感動  (パンドラの憂鬱)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
【朗報】Kindle本ストア9周年を記念してKindle Unlimitedが3ヶ月199円  (ガジェット2ch)
【画像】小室哲哉、金髪ゆるふわショートのイメチェン姿を披露し「カッコいい」「若くなってる」の声  (watch@2ちゃんねる)
【衝撃】母親の命を奪いかねない『保健師の言葉』が残酷すぎて呆然…(;゚Д゚)  (VIPワイドガイド)
【悲報】マックで隣にいた女子高生2人組の会話を2時間聞いていたんやが  (オタクニュース)
海外「遂に来た!」日本のアニメに本格参入を始めた米ディズニーに海外が大騒ぎ  (どんぐりこ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
骨盤ギリギリサイズでジーンズをはいていい気になってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
飲食店バイトにて、客のクレームをサラッと受け流した店長。周りのお客さんからも拍手喝采だった。→その後、テンションMAXになった店長の放った一言が、イケメン過ぎたんだがwww  (気団ログ)
【怖い】凄惨な一家殺害事件が起きた一軒家でハロウィン飾りつけ→ ガチすぎて近隣住民を恐怖に陥れる  (ユルクヤル)
【画像変化クイズ】鬼滅の刃 毬を蹴る禰豆子【アハ体験】  (脳トレンド)
課長に昇進決まったったwwwwwwwww  (育児板拾い読み@2ch+)
【朗報】Amazonコインでアプリ課金が最大20%お得wwwwwwwww
思わず「だっさw」と言ってしまうバイクと言えば?  (【2ch】バイク速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ラブライブ!スーパースター!!」 第11話 幼馴染の深い愛と信頼!かのんちゃん素敵すぎ!  (うるるんロギー)
5ch民さん「ガキに欲情する大人が異常者みたいな扱いを受けてのおかしい!!!」←ヤバすぎんだろ・・・・・・  (V速ニュップ)
中国人「なぜ平和を愛する日本人がFPSをやるのか?これに論理的に答えられる奴はいるか!?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スーパーロボット大戦シリーズの国内売上が年々下がっているのはなんでなの?  (ガンダムまとめ速報)
ワイ(10代)「彼女なんて出来なくてもアニメとゲームがあれば生きていけるわー」  (なんか憑かれた速報)
【悲報】高校中退浪人生ワイ、人生が積んでしまった結果wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】最近の中国さん、明らかにヤバいwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】ジャンプの打ち切り漫画家、他紙で連載出来てる模様  (ニュース30over)
【甲府殺人】思い通りにならなかった。長女に「一方的な好意」と供述  (何でもありんす)
資本主義→資本家だけがひたすら儲かる 共産主義→働いても働いても給料増えない  (大艦巨砲主義!)
中国人「なぜ日本では中国料理ではなく中華料理と呼ばれるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)