韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「大韓航空乗務員の暴動鎮圧レジェンドwwwww」  (カイカイ反応通信)
グレーゾーンな裏技を挙げていくスレ  (哲学ニュース)
【衝撃】自動車満載の積車に高速列車が突っ込んでしまう事故の映像。  (1000mg)
バイク新米俺「やっとバイクの免許取った!すぐ250cc買った!」ツーリング好き友人(1000cc)「よし!ツーリング行こうぜ!」  (【2ch】バイク速報)
海外「日本は本当に良い国だなぁ」 日本の平和さが凝縮された映像に海外から感動の声  (パンドラの憂鬱)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
酒「まずいです、体に悪いです、人格変わります」←飲みたがる理由  (watch@2ちゃんねる)
バイト先で学生の私達に上から目線で絡んでくる男性社員。店長に相談するもスルーされたのでお仕置き決行!→男を楽しげな会話でおびき寄せて…  (気団ログ)
【画像】キミ達、こういうお〇ぱいは好きか!??????  (VIPワイドガイド)
先輩が私のことマグロだって・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「俺もやる!」日本車好きの外国人に見られるある現象に海外から共感の声が殺到中  (どんぐりこ)
セックスで満足できないと脱出不可能な部屋に閉じ込められたら
【朗報】インスタ「マジで浮気しない男の特徴がこちら」こんな男性と出会えたら幸せになれるね!  (オタクニュース)
【悲報】新入社員「あの…PCにエラーが…」 ワイ「はァ〜っ…見せてみな…」  (ガジェット2ch)
【やべぇ】ドイツでワクチン未接種者のスーパー入店お断りが可能に  (ユルクヤル)
【画像変化クイズ】鬼滅の刃 毬を蹴る禰豆子【アハ体験】  (脳トレンド)
スーパー銭湯のロッカーも隣に来るトナラー  (育児板拾い読み@2ch+)
【朗報】Amazonコインでアプリ課金が最大20%お得wwwwwwwww
【悲報】マッチングアプリを利用している男さん、4人に1人が年収で嘘をついている事が判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「トロピカル〜ジュ!プリキュア」 第33話 史上屈指のカオス回!伝説の「ハトプリ」も登場!  (うるるんロギー)
【悲報】富野由悠季「ブレンパワードを見返したがこんな分からない話を作ったことにゾッとした。ムック本も読んでも理解できない」「作りが悪すぎるため”見てくれ”とは言いがたい作品」  (ガンダムまとめ速報)
【衝撃】金曜ロードショー、本気を出しまくるwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「日本軍が6万人以上虐殺した西安炭鉱の悲劇」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
学歴煽りしてくる友達いるんだがwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】彼女に人格否定され続けたワイの末路→『こう』なったwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】やよい軒さん、ガチで全てを終わらせにくる定食販売www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】女「デートでリュックで来る男は何考えてるの」  (ニュース30over)
【社会】「ホウレンソウ不要。管理職で大切な仕事は、分からないことや失敗を隠さなくてよい、誰もがアイデアを出せる空気をつくること」  (何でもありんす)
金融所得課税に反対する謎の勢力  (大艦巨砲主義!)
中国人「なぜ日本料理は中国料理よりも国際的な地位が高いのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)