韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
【12億円】「1等当せん者を探しています!」  (watch@2ちゃんねる)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
尹錫悦大統領候補、ドクターヘリ拡大公約…「日本は42機だが韓国は7機」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
既に死んでる犬の治療費をクラファンで募り、185万を受け取ろうとして26歳 須藤栞奈容疑者逮捕  (哲学ニュース)
1分18秒で信者を獲得する本厚木駅前のトマトwwwもう一度みたいあの動画。面白映像編。  (1000mg)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
ホンダ、装備を充実させた大型アドベンチャーモデル「CRF1100L Africa Twin」シリーズを発売  (【2ch】バイク速報)
海外「また日本人がハードルを上げた」 日本の若者がジオラマに革命を起こしたと話題に  (パンドラの憂鬱)
患者の肝臓に自分のイニシャルを焼き印した”悪魔の外科医”、事件から9年目にしてついに医師免許剥奪へ  (ユルクヤル)
【当然】「レジ袋屋」さん、”大量リストラ”へ  (VIPワイドガイド)
「トロピカル〜ジュ!プリキュア」 第43話 真のラスボスは…?クライマックス感高まる!  (うるるんロギー)
私たちはセックスの仕方がわからない
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
幼稚園児ってみんな発表会の時に親の顔見ると嬉しいのかしら?  (育児板拾い読み@2ch+)
【衝撃】ナルト「娘の誕生日会に影分身で参加します」サスケ「娘を敵と間違えて殺しかけます」→結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】日本からGAFAに並ぶ企業がまったく現れない理由、誰も説明できないwwwywwwy  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
かぐや様は告らせたいを読んだんやがなんやねんこれ  (ニュース30over)
小泉進次郎・元環境大臣「SNSで陰湿な書き込みされてるけど、レジ袋の有料化は僕じゃない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
将棋(成金)←まぁわかる チェス(端まで移動したポーンがクイーンになる)←は?  (なんか憑かれた速報)
中国人「ついに日本が先進国の地位を喪失」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「マジで!?」日本人が本当に崇拝する神様が居たことに海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)
中国人「日本に行った中国人留学生って普段何食ってんの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ブラウザ】FirefoxやChromeより良いブラウザって、あるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
三大家電選びで正しかった情報「冷蔵庫はデカイの選べ。」「炊飯器は安いのでも十分美味い。」  (ガジェット2ch)
【画像】超イケメンが女子だけの入社式に参加した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【ワロタ】DQNに囲まれた自販機で缶珈琲を購入。急いで退出すると、後方から「待てコラァ!」と爆音を轟かせて追いかけてきた。俺「な…何でしょうか…?」  (気団ログ)
ワイ「具材気持ち多めってできますか?」飲食店「そういうのはちょっと。」  (オタクニュース)