モンスターと化した韓国の奈落
【朗報】ブス!と心無い批判をされまくったアーロイ、美少女に変更される  (watch@2ちゃんねる)
【夢】スロバキアで小型飛行機に変形可能な「空飛ぶ車」が飛行試験に合格!1年以内に一般販売される見通し  (オレ的ゲーム速報@刃)
関ヶ原の戦いの後の年俸査定www  (哲学ニュース)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
【動画】高そうなカメラが・・・。自動車撮影で起きた絶望のアクシデント。  (1000mg)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
米テレビの生中継中に逃走中のライダーが車に衝突、吹っ飛ぶ姿が映されてしまう  (【2ch】バイク速報)
【朗報】ASUSさん、なぜか禰豆子デザインのPCケース等を発売へ  (ガジェット2ch)
海外「当然だよ!」日本のアニメが韓国イカゲームを駆逐して世界一になって海外が大喜び  (どんぐりこ)
海外「日本が生んだ最高傑作」 アメリカ全土を席巻する日本のお菓子の存在が話題に  (パンドラの憂鬱)
赤ちゃんと親父のシステムが似ていると話題にwww  (ほんわか2ちゃんねる)
セックスで満足できないと脱出不可能な部屋に閉じ込められたら
水道代の高額請求が届いた。『絶対誰かに盗られてる。』と思い、平日に居留守して張り込むも特に異常無し。私「勘違いだったか…」と諦めかけた、次の瞬間…  (気団ログ)
【画像】ミニマリストの部屋がコレらしいwwwwwww  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
はじめちゃえば楽しなって黙々とやるのにやり始めるまでがダラダラして時間かかる  (育児板拾い読み@2ch+)
「トロピカル〜ジュ!プリキュア」 第45話 まさかのテンション!最終決戦もトロプリらしさ全開!!  (うるるんロギー)
「日本の桜を抜いて、済州の王桜を植えよう」運動始まる=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【テレ朝】【訂正】 削除要請は日本政府機関のみを指すものではありませんでした。 ツイッターの法的な削除要請   (何でもありんす)
世界最高峰の大学が『マリオカート8』のMAD動画でブースター接種を促進→ 痛すぎる出来栄えに同情相次ぐwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】小学生YouTuberゆたぼん、クラウドファンディング未達で焦るwww  (ニュース30over)
中国人「日本人はお皿を7回洗うのが普通と聞いたがマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
美大「芸術家にはなれません、就職ゴミです、学費高いです」←何故か多浪してまで目指す人存在する模様  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「小日本で地震が起こった!心配だ!」←「は?最高に気分がいいんだけど?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ月の食費が7万くらいかかってしまうwwww  (なんか憑かれた速報)
【ウクライナ情勢】ロシアは一体なにがしたいのか?  (大艦巨砲主義!)
【衝撃】『10円』で売られていた三ツ矢のクラフトコーラを飲んでみた結果wwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
タバコの煙くらいで......と思われる方もいるかもしれませんが、人によってはタバコの煙を少し吸ってしまうだけで  (オタクニュース)
【焦燥】ワイ、『借金』まみれなのに仕事決まらなくて焦ってきたんだがwwwww  (VIPワイドガイド)