ウクライナ人だから気づいた 日本の危機
【山梨・道志村】小倉美咲さん 不明後まもなく死亡か  (watch@2ちゃんねる)
【物議】ボールを取ろうと自宅敷地に無断侵入してきた中学生の胸ぐらを掴んだおじさん、逮捕される  (オレ的ゲーム速報@刃)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
正直「もうすぐ終わるだろうな…」と思ってるテレビ番組  (哲学ニュース)
庵野秀明監督「シン・仮面ライダー」特報解禁、塚本晋也・手塚とおる・松尾スズキも出演  (【2ch】バイク速報)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
SUPER GT SUGOで起きたドラマチックな展開まとめ。クラッシュ/魔物あり。  (1000mg)
海外「自分は日本人じゃないのに…」 日本語歌詞で世界を制した日本の楽曲に再び脚光  (パンドラの憂鬱)
中国人「沖縄戦の映画を観た、日本兵の服従性と戦闘意志の高さは敬服に値する」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今ロシアウクライナ戦争どうなってんの?  (大艦巨砲主義!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
私たちはセックスの仕方がわからない
我家へ遊びに来た友人が、玄関で旦那を見た瞬間に『すぐ病院へ行ってください!』と叫んだ!→病気が見つかり、そのまま緊急入院。私「何で分かったの?」友人「実は…」  (気団ログ)
天才なんじゃないかと思ってググったら普通のことだった  (育児板拾い読み@2ch+)
【マナー】セルフレジ会計 混雑時に子どもにやらせるのは迷惑?スーパーでの親子の行動がSNSで物議  (何でもありんす)
ネコの生活だけを第一に考える政党「ネコ党」がアイスランドで爆誕! 選挙で唯一掲げる公約がこちらwwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本のキャバ嬢やホストは、どんな話をしてくれるの?なんか精神科医の変種らしいけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「マンガを現実のものにしてしまう日本は本当にすごい」  (カイカイ反応通信)
各スポーツ漫画の頂点を決めようや  (V速ニュップ)
もやしはすぐダメになるから買いだめできないんだよな 卵ともやし炒め好きなんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
成人してからゲーム全く興味なくなったやつおるか?  (ニュース30over)
あまり人と関わらない仕事といえば  (なんか憑かれた速報)
不倫してる母親がコスメ大量に買って頑張っちゃってるおかげで  (オタクニュース)
【画像】ツイッター民「知識や教養があると生きやすくなるから勉強は大事なのよ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「デリシャスパーティ プリキュア」 第10話 爆盛りな新たな力!ジェントルーにフラグが立っていく…!  (うるるんロギー)
【衝撃】新人のせいで会社辞めさせられたわ→理由がヤバイwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】Ankerさん、遂にインナーイヤー型ワイヤレスイヤホンを発売へ!  (ガジェット2ch)
アホ「福袋は在庫処分!買うだけ無駄!」ワイ「はぁ・・・やれやれ」  (VIPワイドガイド)
海外「過去最高の出来!」日本のあの最新アニメは黒人アニメーター作品だったことに海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)