ウクライナとロシアの歴史: ロシアはなぜウクライナに侵攻し、プーチンは何を望んでいるのか?
韓国人「廃紙回収する老人を助ける心優しい女子高生をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
広島・長崎の原爆関連の雑学言うスレ  (哲学ニュース)
女王様はただドM男をシバいてるだけじゃなかった! とある気遣いに称賛の声が上がるwwww「萌える」「ちょっとウルッときた」  (オレ的ゲーム速報@刃)
有名お弁当屋さんの店内をネズミが走り回る映像が話題に(((゚Д゚)))  (1000mg)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
30代になってからバイク教習通い始めたけど楽しい  (【2ch】バイク速報)
海外「日本の技術力は恐ろしいな…」 日本の月面ロボットの動作が完全に人間だと話題に  (パンドラの憂鬱)
彼女がやばいらしいんだけど判断して  (VIPワイドガイド)
【朗報】新しい『ひげそり』が届いたよ!!  (ガジェット2ch)
電車でおじいさんに席を譲ると、BBA「日本の男はレディファーストが分かってない!」→近くにいた学生の爽快な返しに、BBA顔真っ赤www  (気団ログ)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
アメリカのアニメで見るべきものってなにかある?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「沖縄戦の映画を観た、日本兵の服従性と戦闘意志の高さは敬服に値する」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「デリシャスパーティ プリキュア」 第13話 イケメン祭り!拓海くんもナルシストルーもいい味だしてる!  (うるるんロギー)
日本って普通にいい国やない?  (大艦巨砲主義!)
ドンキの民度をバカにしながらドンキで買い物する  (育児板拾い読み@2ch+)
高樹沙耶、大麻取締法は原爆を落とした国が無理やり押し付けた法律。戦前はそこら辺に生えてた。国民は大麻は麻薬だと洗脳されてる  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】リアルゴールドの新商品wwwwwwwww  (ニュース30over)
「犬みたいにパンにかぶりつきよった」 母親と“ママ友”とのLINE明らかに 5歳児餓死 福岡地裁  (何でもありんす)
【衝撃】深く関わると嫌われる奴のパターンがこちらwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「なぜ日本のネット民は中国を父さんと呼ぶのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アメリカ人観光客さん、世界遺産「スペイン階段」にキックボードを投げ捨て大きな損傷を与えてしまう...  (ユルクヤル)
【悲報】リュウ「世界中歩いて修行に励んでます」ケン「御曹司で妻子持ちです」←実力が互角な理由  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
軽のオープンカーを見た小学生の反応wwww  (オタクニュース)
大学生なのに一日12時間くらい勉強してるwwwww  (なんか憑かれた速報)
【朗報】4月にM1 Macbook Air買ったんで、実践レポしてみたったwwwwwww  (V速ニュップ)
海外「笑った!」日本のアニメが人気すぎて海外企業がハマる珍罠に海外が大爆笑  (どんぐりこ)