ウクライナとロシアの歴史: ロシアはなぜウクライナに侵攻し、プーチンは何を望んでいるのか?
ひろゆき氏、『遅刻ダメ』の主張にド正論で論破 「能力のない人ほど、遅刻しない自分が凄いって言いたがる」  (watch@2ちゃんねる)
ヌリ号打ち上げ成功に日本のネチズン「まだ子供レベル」「ロシアの技術」冷笑=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【可愛い】みけねこ(潤羽るしあ)さん、ガチのマジでセクシーすぎる動画を投稿!みけねこさん「消しちゃうかも藻」→お前ら急げ!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
【御嶽山】滑落遭難者をヘリコプターで救助する山岳警備隊のリアル。  (1000mg)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
原付買うか迷ってるアラサーなんだが  (【2ch】バイク速報)
海外「何でそんな言葉があるんだw」 日本語にのみ存在する言葉に世界から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【迷走】小室圭さんここにきてフォーダムローに入学していない可能性が出て来る  (VIPワイドガイド)
中国人「沖縄戦の映画を観た、日本兵の服従性と戦闘意志の高さは敬服に値する」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
快活CLUBが自遊空間を子会社化で一人勝ち!快活CLUBが画期的だったのは結局何になるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する
「デリシャスパーティ プリキュア」 第15話 食事は皆でも一人でも…!張り切るここねちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
PS5薄型を自作した猛者現る! まさかの薄さ1.9cmの筐体を実現wwww  (ユルクヤル)
結婚前提で同棲していた友人彼女の浮気が発覚。友人は笑顔でソイツを部屋から追い出した。後日、親同伴の話し合いでも終始ニコニコの友人に対し、私「悲しくないの?」友人「フフフッ」  (気団ログ)
サイゼリヤ来た、羨め貧乏人ども  (オタ飯VIP)
何故戦闘力3500のピッコロは戦闘力4000のナッパにビビっていたのかwwww  (なんか憑かれた速報)
「登場人物全員アホ」 ←これで思い浮かべる作品wwwwww  (哲学ニュース)
記者「パスワードかけててもすぐ突破されるやろ?」尼崎市「13桁英数字入りやから大丈夫!」  (ガジェット2ch)
【悲報】ここ数年の岩手県営野球場で起きた出来事、いくらなんでもヤバ過ぎる・・・(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
先生「加害児童君が娘ちゃんに靴を投げつけて、その靴を娘ちゃんが遠くに放り投げまして」親「私がやり返せと言いました」先生「えっ」  (オタクニュース)
【悲報】寒い  (V速ニュップ)
海外「なぜだろう!」日本のような優秀な国がアフリカに登場しない本当の理由に海外が興味津々  (どんぐりこ)