ハイブリッド戦争 ロシアの新しい国家戦略
ひろゆき氏、『遅刻ダメ』の主張にド正論で論破 「能力のない人ほど、遅刻しない自分が凄いって言いたがる」  (watch@2ちゃんねる)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
韓国人「大人になってから、たまに押し寄せてくる感情」  (カイカイ反応通信)
最強に笑った画像貼ってけ『どんなものにも よく掛ける!』  (哲学ニュース)
ネズミ捕り警察「犯罪犯せ…頼む…犯罪しろ……あ!スピード違反だ!とまれ犯罪者!!」←これおかしくね?  (【2ch】バイク速報)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
「こいつはハゲだ!!」立教大学?で先生と生徒が大バトルを繰り広げてしまうwww  (1000mg)
USBメモリのことUSBって略すのおかしいと思ってるのワイだけか?  (ガジェット2ch)
海外「さすがに相手が悪すぎる…」 日豪の料理対決にオーストラリア人が戦意喪失  (パンドラの憂鬱)
義実家にて、ウトから理不尽ビンタされた私。ムカついたのでレスリングの技を掛けてみることに。その日以来、ウトが私に怯えてるんだがwww  (気団ログ)
「デリシャスパーティ プリキュア」 第15話 食事は皆でも一人でも…!張り切るここねちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
中国人「沖縄戦の映画を観た、日本兵の服従性と戦闘意志の高さは敬服に値する」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
桃太郎電鉄でやったら嫌われることwwwww  (なんか憑かれた速報)
【怖い】女性が人形との間の赤ん坊を”出産” 医師に見守られながら  (ユルクヤル)
今から夜食をつくりますわよ!!!!!  (オタ飯VIP)
二ヶ月メールしたヴィジュアル系のメル友に会った  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】寄生虫「アニサキス」さん、がんの発見や治療に役立つ可能性が大阪大学の研究で判明!ただし・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ワイ、飲み屋行くとなぜか三回に一回喧嘩を売られてしまうwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「やっぱり!」日本をオタク満喫する米大使の姿に地元米国人たちがなぜか大喜び  (どんぐりこ)
【悲報】欧米人の語学力、あまりにも高すぎるwww日本人はこんなに英語教育やってるのに英語すらレベルが低い…なぜ?  (オタクニュース)
父親が大企業の本部長で年収1,600万円だけど  (V速ニュップ)
【悲報】一番嫌われてる季節、判明するWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (VIPワイドガイド)