プーチン幻想 「ロシアの正体」と日本の危機
日テレ藤井アナ「節電なさっている方は今このテレビ見てらっしゃらない」  (watch@2ちゃんねる)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
韓国人韓国人「日本 vs 韓国、1990年代のバスケアニメ対決」  (カイカイ反応通信)
2500万再生。幼女の遊びに大いに盛り上がる外野がwwwww  (1000mg)
ADHDの特徴ってこれ全員当てはまるだろ  (哲学ニュース)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
ホンダ、原付二種スクーター「Dio110」のカラーバリエーションを変更し発売  (【2ch】バイク速報)
海外「全部日本に任せよう!」 日本のTV番組がまさかのオリンピック種目の候補に  (パンドラの憂鬱)
【寒い】昭和のクーラーめっちゃ冷える  (ほんわか2ちゃんねる)
「ラブライブ!サンシャイン!!」スピンオフ『幻日のヨハネ』2023年シリーズアニメ化!制作:サンライズ  (うるるんロギー)
ヤマダ電機でエアコン付けて貰ったんやがこれって普通か?  (ガジェット2ch)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
息子&嫁達から嫌われているヒステリー持ちのトメ。気弱のおっとり義弟嫁をイビリまくっていた。ある日、義弟嫁の放った『天然発言』にトメ沸騰www  (気団ログ)
壁の向こう側を見れる軍事装置をイスラエルが開発! すげえええええ  (ユルクヤル)
【衝撃】ネット民の平均偏差値、『これくらい』らしいwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ワイ「飯何がいい?」彼女「その飯って言い方やめてくれる?」  (オタ飯VIP)
お尻を拭くやつをこうしたらめっちゃよくなる!!てかなんでデフォルトでこうじゃないんだ??  (オタクニュース)
ワンオクTakaさん、今度出演するフェスで声出しを煽ると宣言「しょうがねえじゃん、ロックバンドなんだから!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
汗かきにくい奴、羨ましいwwwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「よく分かってる!」日本人から見たヨーロッパの印象に海外が興味津々  (どんぐりこ)
サラダブームとかいうわけわからんやつ  (VIPワイドガイド)
ワイが精神科で大量に処方されてる薬を調べてみた結果  (V速ニュップ)