ウクライナ人だから気づいた 日本の危機
日テレ藤井アナ「節電なさっている方は今このテレビ見てらっしゃらない」  (watch@2ちゃんねる)
ビートたけしさん「参院選に弟子などが出馬してるけど、俺は一切関係ないし応援もしてない。立候補者は誤解を招く言動は避けてほしい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
2500万再生。幼女の遊びに大いに盛り上がる外野がwwwww  (1000mg)
有識者「ジャンクフードはやめろ」ワイ「じゃあ健康に良い飯食うわ」  (哲学ニュース)
【随時更新】Kindle本の無料・割引セール情報一覧!!
ホンダ、原付二種スクーター「Dio110」のカラーバリエーションを変更し発売  (【2ch】バイク速報)
海外「全部日本に任せよう!」 日本のTV番組がまさかのオリンピック種目の候補に  (パンドラの憂鬱)
「ラブライブ!サンシャイン!!」スピンオフ『幻日のヨハネ』2023年シリーズアニメ化!制作:サンライズ  (うるるんロギー)
海外「よく分かってる!」日本人から見たヨーロッパの印象に海外が興味津々  (どんぐりこ)
ワイ「横断歩道渡りたいなぁ...」車「ビューーーンwwww」  (VIPワイドガイド)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
壁の向こう側を見れる軍事装置をイスラエルが開発! すげえええええ  (ユルクヤル)
【衝撃】職場の女に『好意的』な感情を持たれてしまった結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ワイ「飯何がいい?」彼女「その飯って言い方やめてくれる?」  (オタ飯VIP)
新人「これってこうすればいいんですよね?」ワイ「うん、それ以外ある?笑」  (なんか憑かれた速報)
息子&嫁達から嫌われているヒステリー持ちのトメ。気弱のおっとり義弟嫁をイビリまくっていた。ある日、義弟嫁の放った『天然発言』にトメ沸騰www  (気団ログ)
韓国人「西洋人たちの日本愛をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【超絶悲報】教え子のJKにキスされた35歳男性教師を懲戒処分  (V速ニュップ)
【朗報】ソニーの「着るエアコン」バカ売れ  (ガジェット2ch)
自分でピザ生地から作ろうと思っていてアドバイス求む  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】2579万円を着服した50代後半男性、全額スパチャに注ぎ込んでしまうwwwww  (オタクニュース)