ウクライナとロシアの歴史: ロシアはなぜウクライナに侵攻し、プーチンは何を望んでいるのか?
日テレ藤井アナ「節電なさっている方は今このテレビ見てらっしゃらない」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「西洋人たちの日本愛をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
【予約開始】ニンダイで発表された「ニーアオートマタ」「ドラクエ トレジャーズ」「ハーヴェステラ」「ペルソナ」など、Amazonで一斉予約スタート!  (オレ的ゲーム速報@刃)
絶望の瞬間。荒れた道に挑んでいたバイク乗り、この後行方不明に(゚o゚)  (1000mg)
【随時更新】Kindle本の無料・割引セール情報一覧!!
自工会の豊田会長が「ハイブリッド車も電動車の定義に加えろ」と圧力、政府がHVも電動車に定義  (【2ch】バイク速報)
海外「全部日本に任せよう!」 日本のTV番組がまさかのオリンピック種目の候補に  (パンドラの憂鬱)
海外「よく分かってる!」日本人から見たヨーロッパの印象に海外が興味津々  (どんぐりこ)
「ラブライブ!サンシャイン!!」スピンオフ『幻日のヨハネ』2023年シリーズアニメ化!制作:サンライズ  (うるるんロギー)
高橋留美子「うる星やつら週刊で描きつつめぞん一刻月刊で描いたろ!」  (VIPワイドガイド)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
壁の向こう側を見れる軍事装置をイスラエルが開発! すげえええええ  (ユルクヤル)
そーめんよりザルうどんの方が美味くね?  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】会社の300万円する機械ぶっ壊してしまった結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】コメダ珈琲店って貧乏人が行くところじゃなかった……  (オタ飯VIP)
庭でBBQをしていると、外から女が覗いていた。通報すると女は連行されたのだが数時間後、警察「あなたのお知り合いみたいですよ?」俺「は?」  (気団ログ)
トンデモ学説オカルト学説の魅力  (哲学ニュース)
【朗報】ソニーの「着るエアコン」バカ売れ  (ガジェット2ch)
【画像】俳優の城田優さん、生きるのが辛い人にメッセージを送る「しんどい君へ」が深すぎると話題に  (V速ニュップ)
ちっとも勉強なんてできなかったけど、自分が高校で教わったことの中で実行してるのは このことだけなんです。  (ほんわか2ちゃんねる)
【どうして…】けいおん→ギターが売れる ばくおん→バイクが売れる ゆるキャン→キャンプが流行る  (オタクニュース)