プーチン幻想 「ロシアの正体」と日本の危機
スウェーデンとフィンランドのNATO加盟 トルコが支持で合意…  (watch@2ちゃんねる)
G7「北朝鮮のICBM発射強力糾弾」共同声明=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【軍事】射程距離ながっ!遠くを飛ぶロシア軍のKa-52をMANPADSで仕留めるウクライナ。  (1000mg)
【画像】頭がバグりそうになる画像見つけたwwwwwwwwww(釣りじゃない)  (哲学ニュース)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
海外「全部日本に任せよう!」 日本のTV番組がまさかのオリンピック種目の候補に  (パンドラの憂鬱)
敵「こんな日でも長袖長ズボン着てバイク乗れ」  (【2ch】バイク速報)
【悲報】昔のPCに入ってた謎のゲームが思い出せない  (ガジェット2ch)
「ラブライブ!サンシャイン!!」スピンオフ『幻日のヨハネ』2023年シリーズアニメ化!制作:サンライズ  (うるるんロギー)
親父「炎天下土方やるのいやなら勉強しろ」と言われて育った結果…  (ほんわか2ちゃんねる)
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する
壁の向こう側を見れる軍事装置をイスラエルが開発! すげえええええ  (ユルクヤル)
最近のテレビってすごいよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
【朗報】エビを除く天ぷらで一番美味いやつは?←日本人の大半が「アレ」と答えてしまうwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
毎日コンビニ飯ってたワイがコンビニ飯をやめた結果  (オタ飯VIP)
海外「歴史を目撃した!」大谷選手の歴史的本塁打プレーにMLB公式が最大の賛辞  (どんぐりこ)
テレ朝さん、「テレビを消すと節電になる」という事実を隠すために、とんでもない捏造を報道してしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ(8)「霜降肉うめぇ、パッパは食わんの?」パッパ「ケントが全部食べていいよ」  (V速ニュップ)
ダウンタウンさん、もうおじいちゃんなのに引退する気0で中堅死亡  (VIPワイドガイド)
【天才】西尾維新先生が作った「プラチナむかつく」の隠れた意味がこれの可能性!  (オタクニュース)
【恐怖】微かに白粉の匂いがする新築の家。『すぐに消えるだろう』と、特に気にしていなかったのだが…  (気団ログ)