ハイブリッド戦争 ロシアの新しい国家戦略
トルコが丸のみさせた「NATO拡大容認」と引き換えの仰天要求  (watch@2ちゃんねる)
日本の高級寿司屋で「わさびテロ」…さらに虫の死骸まで=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
明日使えるすごい雑学教えて  (哲学ニュース)
激昂する駅員さん。財布を落として非常停止ボタンを押したらガチギレされた動画が話題に。  (1000mg)
KDDI(au)の通信障害中でも使えたLINEのとある機能がガチで便利だと話題に!緊急時でもこれを覚えておけば安心できるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【随時更新】Kindle本の無料・割引セール情報一覧!!
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
海外「日本人はなんて寛容なんだ」 NATOで日本人記者が示した礼儀にムスリムから感動の声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】PCのメモリ、もう4GBじゃ足りない  (ガジェット2ch)
海外「笑った!」日本の海で喧嘩する中国とロシアに海外が大爆笑  (どんぐりこ)
親が不仲な上に貧乏なせいか昔から弟と助け合ってきた。こんなこと恥ずかしくてリアルでは誰にも言えないけど  (ほんわか2ちゃんねる)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
全英オープンテニスの球拾いを「犬」に任せる実証実験がスタート→ 球を咥えたまま返してくれない欠陥が浮き彫りにwwww  (ユルクヤル)
【衝撃】マナー講師「始業時刻は到着時刻ではありません」←これwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
地面にめり込んでるあるものを見て思ったこと  (オタクニュース)
新作『蒼穹のファフナー BEHIND THE LINE』発表!“HAE”と“EXODUS”の間の平和なスピンオフ!  (うるるんロギー)
昭和臭のする言葉www  (なんか憑かれた速報)
パッパがワイの名義でETCカード作りたいらしいねんけど  (【2ch】バイク速報)
キング牛丼頼んだ結果wwwwwwww  (オタ飯VIP)
仕事から帰ってきたから豚カツと豚汁作ったぞ  (VIPワイドガイド)
ガンダムシリーズ三代傑作  (V速ニュップ)
行き過ぎたブラック社長の言動にキレて、バトルに発展。→社長「ワシは空手をやっていたんだ。お前のような雑魚には負けん」俺「キックボクシング経験者だけど、ダイジョウブデスカ?」  (気団ログ)