ハイブリッド戦争 ロシアの新しい国家戦略
トルコが丸のみさせた「NATO拡大容認」と引き換えの仰天要求  (watch@2ちゃんねる)
日本の高級寿司屋で「わさびテロ」…さらに虫の死骸まで=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
今のオタク「実は死んでた」「実は悲しい」みたいなのが好きすぎない?  (哲学ニュース)
自民党・桜田議員「少子化は女のせい。もっと男に寛大になって結婚して」→大炎上  (オレ的ゲーム速報@刃)
パッパがワイの名義でETCカード作りたいらしいねんけど  (【2ch】バイク速報)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
海外「日本人はなんて寛容なんだ」 NATOで日本人記者が示した礼儀にムスリムから感動の声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】PCのメモリ、もう4GBじゃ足りない  (ガジェット2ch)
海外「笑った!」日本の海で喧嘩する中国とロシアに海外が大爆笑  (どんぐりこ)
親が不仲な上に貧乏なせいか昔から弟と助け合ってきた。こんなこと恥ずかしくてリアルでは誰にも言えないけど  (ほんわか2ちゃんねる)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
全英オープンテニスの球拾いを「犬」に任せる実証実験がスタート→ 球を咥えたまま返してくれない欠陥が浮き彫りにwwww  (ユルクヤル)
キッズ「学校やめてプロ目指したいです」プロゲーマーのこれへの回答がぐうの音も出ない正論  (オタクニュース)
【悲報】少年ジャンプさん、ガチのマジで暗黒期到来した結果wwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
新作『蒼穹のファフナー BEHIND THE LINE』発表!“HAE”と“EXODUS”の間の平和なスピンオフ!  (うるるんロギー)
転職ワイ「志望動機は…えっと…よ、世の中に貢献したいからです」面接官「うちじゃなくてもできるよね」  (なんか憑かれた速報)
【神奈川】運転手意識失ってる?海老名で電柱をなぎ倒すトラックが撮影される(((゚Д゚)))  (1000mg)
キング牛丼頼んだ結果wwwwwwww  (オタ飯VIP)
滋賀のイメージは? 大阪「琵琶湖」京都「琵琶湖」東京「琵琶湖」ワイ「琵琶湖」  (VIPワイドガイド)
武井壮「努力できることが才能..?そうやって人が何かやったことを才能だと片付けるなら家で寝とけ」  (V速ニュップ)
行き過ぎたブラック社長の言動にキレて、バトルに発展。→社長「ワシは空手をやっていたんだ。お前のような雑魚には負けん」俺「キックボクシング経験者だけど、ダイジョウブデスカ?」  (気団ログ)