ウクライナとロシアの歴史: ロシアはなぜウクライナに侵攻し、プーチンは何を望んでいるのか?
剛力彩芽「毎日が来ることが当たり前じゃないことも。しっかり感じていきたいな」意味深投稿  (watch@2ちゃんねる)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
韓国人「東京の44歳精肉店社長の1日を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【悲劇】世界陸上400mレース中に選手の○○が飛び出す珍事件が発生→下半身の乱舞により大敗北・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画】筑後川花火大会で事故。花火が学校に飛び込み弓道場が全焼。  (1000mg)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
右折という概念をなくせば一般道の渋滞はなくなる  (【2ch】バイク速報)
嫁は小旅行とか食事会の前になると鏡の前で悩みだす。  (ほんわか2ちゃんねる)
Amazon、ルンバでお馴染み米アイロボット社を約2300億円で買収  (ガジェット2ch)
「ラブライブ!スーパースター!!」2期 第3話 まさかの新ライバル登場!結女みんなの思いと応援が泣ける…!   (うるるんロギー)
【悲報】弱者男性「結婚しなくても幸せになれる!なれるんだああああ!」←こんな悲しくなるのあるか?  (オタクニュース)
私たちはセックスの仕方がわからない
三十路のお姉さんが作った夜食のクオリティ  (オタ飯VIP)
引越しの荷物搬入中、作業員の中に浮いているBBAがいた。不審に思った私「あの方、作業員さんなの?」作業責任者「え?ご家族じゃないんですか?」私「は!?」  (気団ログ)
【悲報】ゲーム実況始めて1ヶ月経った結果wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】小池総統、東京を支配するWiWiWiWiWiWi  (VIPワイドガイド)
世界三大カーン「チンギス・カーン」「オリバー・カーン」「ハマーン・カーン」「ミック・カーン」「チャカ・カーン」  (なんか憑かれた速報)
いちばん笑える画像を貼ってけ『卵10個パック全部ニコタマw』  (哲学ニュース)
海外「日本の発明だったのか!」 明治期の日本で誕生し世界に普及した『ガラスペン』が凄すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
海外「もはや日本!」フランス人が日本大好きなことを象徴した画像たちに海外が超感動  (どんぐりこ)
【悲劇】世界陸上400mレース中に選手の股間が飛び出す珍事→ 暴れまわる下半身を制御できず大敗北を喫すwwww  (ユルクヤル)
「『○物語』といえば?」 高学歴「平家物語」  (V速ニュップ)