ウクライナとロシアの歴史: ロシアはなぜウクライナに侵攻し、プーチンは何を望んでいるのか?
韓国人「東京の44歳精肉店社長の1日を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
10代の若者さん、地元をバカにされブチギレ 「伊丹しょうもない」とインスタに投稿した知り合いを呼び出し、集団リンチして重傷を負わせる  (オレ的ゲーム速報@刃)
アイドル「気付いたら起きて時間進んでる、寝落ちした記憶が無い、これはなんなのでしょうか……」→数日後死亡  (哲学ニュース)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
【動画】グエンさん、2人組の強盗をナイフでめった刺しにして店を守る(゚o゚)  (1000mg)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
高齢ドライバーの実車試験制度、5月から約5000人が受験しそのうち15%が不合格に  (【2ch】バイク速報)
【悲報】Macとかいうスペックの割にゲロ高いPC  (ガジェット2ch)
海外「日本の発明だったのか!」 明治期の日本で誕生し世界に普及した『ガラスペン』が凄すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
サッポロ一番塩は野菜入れないと完成形にならない  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「これはガチ!」日本が素晴らしいせいで中国人は機嫌を損ねた説に海外が超納得  (どんぐりこ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
俺「缶ジュース飲むとき飲み口拭いてる人いて関心した!」お前ら「俺もやるけど」「普通」「お前やってないの?」  (オタ飯VIP)
「ラブライブ!スーパースター!!」2期 第3話 まさかの新ライバル登場!結女みんなの思いと応援が泣ける…!   (うるるんロギー)
ミスターサタンと範馬勇次郎ってどっちが強いの?  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】ネット民の人間関係、今思うとヤバすぎるwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲劇】世界陸上400mレース中に選手の股間が飛び出す珍事→ 暴れまわる下半身を制御できず大敗北を喫すwwww  (ユルクヤル)
【政治の力発言】テレビ朝日で統一教会報道がタブーに 放送差替、ネット動画を削除─ 圧力を囁かれる安倍派政治家とは─…  (watch@2ちゃんねる)
ワイ素人投資家、一週間で200万円を失ったんやが  (V速ニュップ)
【急募】トンカツの一番美味しい食べ方  (VIPワイドガイド)
【悲報】生物紹介系YouTuber「あかん!再生数落ちてきたわ...せや!」ピコーン💡  (オタクニュース)
引越しの荷物搬入中、作業員の中に浮いているBBAがいた。不審に思った私「あの方、作業員さんなの?」作業責任者「え?ご家族じゃないんですか?」私「は!?」  (気団ログ)