ウクライナ人だから気づいた 日本の危機
韓国政府、海外在住の独立運動家子孫に韓国国籍付与=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【悲報】漫画家・赤松健議員、オタクの味方とは思えない発言で炎上へ・・・表現の自由守る気あるのかこれ  (オレ的ゲーム速報@刃)
田舎では「止まれ」で止まったらキレらる?滋賀であおり運転おじいが撮影される。  (1000mg)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
原付二種「20万円です!リッター40キロ走ります!税金は2400円で任意保険は6000円です!  (【2ch】バイク速報)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
ほん怖のガチ名作10選してみたwwwww  (哲学ニュース)
海外「日本は戦勝国なんだよ」 原爆からの復興を遂げた現在の長崎の姿に感動の声  (パンドラの憂鬱)
海外「当たり前すぎて!」日本の宇宙技術は世界一すぎて逆に注目されてない事実に海外が仰天  (どんぐりこ)
「ラブライブ!スーパースター!!」2期 第4話 似たもの同士!四季メイが尊すぎてヤバかった…!  (うるるんロギー)
Android ←お前らがこれを忌み嫌う理由  (ガジェット2ch)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
猫カフェに通ってるんだがキャバクラだなこれ  (VIPワイドガイド)
【修羅の国】DQN車とタクシーが細い道で睨み合っていた。タクシー『ここは一方通行だよ』DQN「分かってんだよ!てめぇが引けばアリガトウで済む話だろがぁ!」→暫くすると、観客の1人が驚くべき行動に…  (気団ログ)
兄が帰省した。 うちの犬は兄が大好きだったのだが、いざ会っても 「あらおかえり」 くらいの態度。  (ほんわか2ちゃんねる)
ローストビーフ作ったぞおおおお!!  (オタ飯VIP)
ホテル業関係オタクの悲痛な叫び「コミケが始まりますが頒布する本を印刷所からホテルに送る時は名前を書いて!!」←悲惨すぎるwww  (オタクニュース)
永岡桂子 新文科大臣(68)「統一教会は私聞いたことがないですね。他の団体の名前いろいろ出てましたけど全然聞いたことがない」  (watch@2ちゃんねる)
織田信長が本能寺で暗殺されなかったらその後ありえた事って何なん?  (V速ニュップ)
イギリス国民10万人以上が光熱費支払い拒否のボイコットに参加! 命を削る抗議活動と話題にwwww  (ユルクヤル)
【衝撃】ワイ社畜26歳、貯金額がとんでもないことになるwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
カレーに豚肉ー!?お金ないの?  (なんか憑かれた速報)