ウクライナとロシアの歴史: ロシアはなぜウクライナに侵攻し、プーチンは何を望んでいるのか?
ひろゆき氏が都の外国人起業家支援を疑問視 無担保・保証人不要に「小池百合子さんはアホなの?」  (watch@2ちゃんねる)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
韓国人「日本に感謝している俺って異常?」  (カイカイ反応通信)
【動画】中国のみなさん、目の前で老人が倒れたのに誰も助けようとしない。  (1000mg)
男さん、4年付き合った彼女(32歳)をエッグい理由でフってしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【随時更新】Kindle本の無料・割引セール情報一覧!!
フフっと吹いた画像貼っていけ『恨みのこもった霊こわっwwwwwww』  (哲学ニュース)
バイク乗りには排気量マウントってのがある訳やが  (【2ch】バイク速報)
日本+195161 過去最多  (VIPワイドガイド)
ノートパソコン詳しい人予算10万円で良さげなやつ教えて  (ガジェット2ch)
海外「どこで日本と差がついたんだ…」 米国帰りのハーフ女性が指摘する日米の違いが話題に  (パンドラの憂鬱)
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する
ワイ「マッマ、絵で稼いでお金いつか返すからiPad買ってくれ頼む!」マッマ「無理」  (なんか憑かれた速報)
海外「すごい国だ!」日本経済だけパンデミックから回復&好景気で世界がびっくり仰天  (どんぐりこ)
「ラブライブ!スーパースター‼︎」2期 第5話 クセ強オニナッツ!加入の流れが全く読めないw  (うるるんロギー)
【衝撃】母が危篤で暫く実家へ帰ることに。普段は嫌味ばかりの同居トメも、この時ばかりは『この家のことは心配しないで。』と快諾!がしかし…  (気団ログ)
碇ゲンドウ「エヴァに乗れ、乗らないなら帰れ」←実際に帰られたらお前めっちゃ困るやろ  (オタクニュース)
双子の姉は現役で地元の私立大に推薦で入学。一方俺は国立こけて浪人。  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ「ライターでモッツァレラ炙って食うンゴwww」  (オタ飯VIP)
元『トップギア』の人気司会者、撮影中に時速120kmで壁に激突する大事故を起こす・・  (ユルクヤル)
【悲報】アニメ業界「アニメヒットしたで!なるべく長く続かせたいから続編チンタラ作ったろ!」←結果wwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中田英寿(29)「引退します」←これ  (V速ニュップ)