プーチン幻想 「ロシアの正体」と日本の危機
蓮舫さん、国葬「黙って見送るものではない」  (watch@2ちゃんねる)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
韓国人「韓国を見れば分かる、誤った信念が国を滅ぼすということが」  (カイカイ反応通信)
【画像】ファミマのちいかわ クリスマスケーキがひどいと話題に  (哲学ニュース)
250ccで大型バイクのツーリングについていく  (【2ch】バイク速報)
【随時更新】Kindle本の無料・割引セール情報一覧!!
森のスマイル。毎年秋になるとオレゴンの丘に現れる植林アートが素敵。  (1000mg)
海外「こんな国は日本だけだ!」 日本で撮影された優しい世界に外国人がほっこり  (パンドラの憂鬱)
【悲報】人魚を黒人にした実写版『リトルマーメイド』、予告編公開わずか2日で低評価数150万件を突破  (ユルクヤル)
「ラブライブ!スーパースター!!」2期 第8話 “道”交わるステージ!新曲はお祭りわっしょい!!  (うるるんロギー)
おまえら「かお」で変換してみろ  (ほんわか2ちゃんねる)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【衝撃】日本三大都市「福岡市」の地下鉄がすごすぎるwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
値段書いて無い寿司屋 俺「すみません。こういうとこ初めてなんですけど」 板前「OK!予算決めて貰ったらその範囲でお出しします」  (オタ飯VIP)
「21時には寝ます」「料理が趣味です」「ロードバイクに乗ります」←こういう奴らwwww  (なんか憑かれた速報)
ペヤング獄激辛ファイナル食べたんやが・・・  (V速ニュップ)
日本のメーカーってなんで後進国向けのスマホ作れないの?  (ガジェット2ch)
「弔意を強要するな」と騒いでいた蓮舫さん、他人には「国葬に出席するな」と強要を開始  (オレ的ゲーム速報@刃)
事故で意識不明中、元カノが夢に出てきた。翌日、意識が戻ると嫁『昨日、元カノさんと夢で会った』→元カノが二人に贈った言葉に号泣した…  (気団ログ)
孤独のグルメの原作者に「宣伝してやるからインタビューさせろ」みたいな感じの連中がいるらしい…これってどうなん??  (オタクニュース)
スイッチオンラインのソフト2本貰えるチケット買った  (VIPワイドガイド)
海外「マジその通り!」日本のアニメにハリウッドが負けた理由を語る黒人に賛同の声が殺到  (どんぐりこ)