ハイブリッド戦争 ロシアの新しい国家戦略
自民党議員、安倍氏国葬を欠席へ「最初から反対、出るつもりもない」「財政、金融、外交をぼろぼろにし、官僚機構まで壊した。国賊だ」  (watch@2ちゃんねる)
少女像に体を結びつけて座り込みデモをした大学生たち…1審で罰金刑=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
【動画】開発中らしき新型ジムニーの5ドア版が走っているのが目撃される。  (1000mg)
女子高生がバイク買うアニメあったやん?  (【2ch】バイク速報)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
道徳教材の「星野くんの二塁打」とかいうネタwwwwwwwww  (哲学ニュース)
海外「世界最高の権威だ」 天皇陛下、イギリスに到着しただけで盛大にバズってしまう  (パンドラの憂鬱)
職場でやりたい放題していたクズ上司「社長はオレにでかい恩がある。だから何も言えないよwww」→同僚と結託し、証拠動画を本社に送りつけるとwww  (気団ログ)
【ジャンプ一強】歴代累計発行部数、1億部を超えた漫画一覧がこちらwww  (オタクニュース)
ファミコンやってる俺とその友達に溶け込もうと必死だった父。  (ほんわか2ちゃんねる)
私たちはセックスの仕方がわからない
「ラブライブ!スーパースター!!」2期 第9話 本音のぶつけ合い!濃厚なクゥすみだった…!  (うるるんロギー)
島田敏(67)「ゼェ……ゼェ……もうブロリーの声出すの無理…」 野沢雅子(85)「でぇじょうぶか?」  (V速ニュップ)
【朗報】24日から始まるAmazonの超特大ビッグセールの一部が事前公開されてしまう  (ガジェット2ch)
昨日すた丼テイクアウトして電車で食ったんだけど  (オタ飯VIP)
海外「はじめて見た!」日本のアイツにビビりまくる大物セレブに海外が大爆笑  (どんぐりこ)
ファミリーマート、フォークの提供をガチで廃止!欲しい人は代わりに竹箸を貰える模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
ぶっちゃけもう日本てこれ以上成長しなくね?  (なんか憑かれた速報)
【驚愕】ベルリンの壁の真実、ついに明かされるwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
アニメ『サイバーパンク エッジランナーズ』の幼女キャラが不評で海外から削除要請→ トリガーは断固拒否していたと判明wwww  (ユルクヤル)
【悲報】広瀬すずの中学生時代、さすがにブス  (VIPワイドガイド)