プーチン幻想 「ロシアの正体」と日本の危機
【悲報】岸田総理、エイズ、結核、マラリアの三大感染症対策のグローバルファンドに「今後3年間で10.8億ドル(1554億円)拠出」表明  (watch@2ちゃんねる)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
韓国人「韓国の女優たちの全盛期を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ぼく「車が怖いからバイクに変えました」周りの人「そっちの方が危なくない?」  (【2ch】バイク速報)
笑える画像、最高な画像貼ってけ『超危険な階段ヤバイwwwww』  (哲学ニュース)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
NHK、スマホ持ちの受信料徴収も検討か  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「知らなかった!」日本の国土が想像以上にデカイことに海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)
重要なファイルを何度も消してしまう女性社員。その度に先輩男が、一緒に残業&復元してあげていた。→後日、管理者権限でファイルの削除履歴を見てみると…  (気団ログ)
水10L飲むんだがこれって腎臓ヤバいの?  (VIPワイドガイド)
動物愛護団体PETA「女性は肉を食べる男とは一夜を共にするな!世界を救うため子供も作るな!」  (ユルクヤル)
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する
マジでかっこいいとおもったキャッチコピー  (オタクニュース)
「ラブライブ!スーパースター!!」2期 第9話 本音のぶつけ合い!濃厚なクゥすみだった…!  (うるるんロギー)
軽自動車から普通車に乗り換えるんやが運転が怖いwww  (なんか憑かれた速報)
今日初めて高校ズル休みした  (V速ニュップ)
海外「日本語は反則だ!」 日本語の可愛さにハマった外国人ママに共感の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
NURO光さん、このタイミングで公式サイトの宣伝文句『混み合う時間帯も高速!』をこっそり変更してしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ADHD女41歳だけど夜食の焼きそば  (オタ飯VIP)
【衝撃】内定式で「コイツできる…ッ!!」って思わせる方法がこちらwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【動画】笑うわwwwビデオ会議中に相手がこうなったら焦るやろwww  (1000mg)
【爆笑】PayPayポイント運用、とんでとないことになるwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)