ハイブリッド戦争 ロシアの新しい国家戦略
【悲報】岸田総理、エイズ、結核、マラリアの三大感染症対策のグローバルファンドに「今後3年間で10.8億ドル(1554億円)拠出」表明  (watch@2ちゃんねる)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
NVIDIA、グラボはこれからも高価な製品であり続けると認める→CEO「〇〇は死んだ。安くなるというのは過去の話」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国の女優たちの全盛期を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
笑える画像、最高な画像貼ってけ『超危険な階段ヤバイwwwww』  (哲学ニュース)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
ぼく「車が怖いからバイクに変えました」周りの人「そっちの方が危なくない?」  (【2ch】バイク速報)
【動画】かなりの速度でT字路(壁)を直進してしまったバイクの女性が(゚o゚)  (1000mg)
海外「日本語は反則だ!」 日本語の可愛さにハマった外国人ママに共感の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
「ラブライブ!スーパースター!!」2期 第9話 本音のぶつけ合い!濃厚なクゥすみだった…!  (うるるんロギー)
動物愛護団体PETA「女性は肉を食べる男とは一夜を共にするな!世界を救うため子供も作るな!」  (ユルクヤル)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
【悲報】ワンピキャラが担当する47都道府県の格差がヤバすぎるwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
「チャーハン、ラーメン、餃子」←これにあと一品足して最強にしろ  (VIPワイドガイド)
海外「米国とは大違い!」英国で天皇陛下が見せた奥ゆかしい行動に海外が超感動  (どんぐりこ)
関東人が大阪に引っ越してきて驚く事ベスト3wwwwww  (V速ニュップ)
太ももの形の変化が素晴らしい!!これぞリアリティ  (オタクニュース)
ADHD女41歳だけど夜食の焼きそば  (オタ飯VIP)
台風「今週も来ちゃった♪」  (ほんわか2ちゃんねる)
サラリーマンって何するんや?  (なんか憑かれた速報)
重要なファイルを何度も消してしまう女性社員。その度に先輩男が、一緒に残業&復元してあげていた。→後日、管理者権限でファイルの削除履歴を見てみると…  (気団ログ)
【悲報】auで1円iPhone買ったら月額最低3400円のプランに加入させられたんやが…  (ガジェット2ch)