プーチン幻想 「ロシアの正体」と日本の危機
【朗報】ロシア拘束の日本領事は既に解放  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「客室乗務員を目指す女子高生を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【安倍元首相国葬】一般献花が1万人超えの大行列「住みやすい日本を作ってくれた」「来れない友人の分も」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【続報】ツイッタラー滝沢ガレソの活躍で元祖くず餅「船橋屋」が公式に謝罪。  (1000mg)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
譲ってもらった原付がちょっとおかしいんだが  (【2ch】バイク速報)
海外「日本は何を隠してるんだ…?」 洞窟に眠る鳥居が完全に異世界への門だと話題に  (パンドラの憂鬱)
バカ「焼き芋うまっ…ホフホフ」  (VIPワイドガイド)
【Amazonタイムセール祭り】もうすぐ終了しちゃう  (ほんわか2ちゃんねる)
万引きしたガキを迎えに来た親が元担任だった。元担任「久しぶり〜。この店防犯甘いよ。」何故か始まった説教タイムに、ガキへの容赦無き処分が決定!!!  (気団ログ)
セックスで満足できないと脱出不可能な部屋に閉じ込められたら
「ラブライブ!スーパースター!!」2期 第10話 圧巻の対極パフォーマンス!この引きはずるい…!  (うるるんロギー)
私、オタクとしての才能がないのかもしれない。人生捧げるくらい推してるのに、全然集められない。せっかく揃えてもすぐ無くすし。  (オタクニュース)
Twitter初めたんやが意味不明で草www  (なんか憑かれた速報)
コカインを大量摂取した巨大熊を描くスリラー映画『コカイン・ベアー』、あまりのインパクトに見たい人が続出www  (ユルクヤル)
【朗報】ボクくん、19年前のパソコンから最新式2万円のパソコンに乗り換え成功!  (ガジェット2ch)
人生15~25歳の間でほとんどのイベントが終了するという震える事実  (哲学ニュース)
【論破】有識者「ワンピースを読んでいるのは日常生活で『仲間』を感じられない人」→オタクブチギレwwwww  (V速ニュップ)
豚肉と白菜のミルフィーユ鍋作るで!  (オタ飯VIP)
海外「本当に偉大な人!」安倍元首相の国葬儀が世界中で生中継されコメントが殺到中  (どんぐりこ)
【衝撃】逆に日本人で誰ならメイウェザーに勝てるんだ?←答えがこちらwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)