ウクライナとロシアの歴史: ロシアはなぜウクライナに侵攻し、プーチンは何を望んでいるのか?
旧統一教会が読売テレビとTBSの2社とコメンテーターを務めた弁護士3人を提訴 番組内発言で名誉毀損主張  (watch@2ちゃんねる)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
日本で医療用大麻解禁へ しかし「使用罪」の追加も・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
笑いが止まらない画像貼ってけ『うなぎドコー?w』  (哲学ニュース)
普通二輪あるけどあえてカブ50乗るのってアリか?  (【2ch】バイク速報)
【随時更新】Kindle本の無料・割引セール情報一覧!!
【動画】バイク乗り、飛んできたタイヤが直撃して亡くなる。  (1000mg)
立ち食いそばなら箱根そばが最強よ  (ほんわか2ちゃんねる)
「ラブライブ!スーパースター!!」2期 第10話 圧巻の対極パフォーマンス!この引きはずるい…!  (うるるんロギー)
夏の気温37℃っていつもこんなもんだっけ?  (V速ニュップ)
アニメ『ワンパンマン』の公式実写化が酷すぎると話題にwwwww  (ユルクヤル)
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する
電車から降りた瞬間、見知らぬ女が腕にしがみついてきた。『痴漢に間違えられたか?』と思いきや、女「一緒に帰ろっ!」→そのまま引っ張られ、拉致されたのだが…  (気団ログ)
【悲報】ahamoからpovoに変えたけど通信が遅い  (ガジェット2ch)
14から10年引きこもったワイ何も無い  (VIPワイドガイド)
漫画家「話考えるやつと絵描く奴分けた方がよくね?」←この理論が天下取れない理由  (オタクニュース)
ポケモンパン買ってきたwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP)
韓国人「韓国人が言うように、日本は本当に滅びるのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
海外「また日本が本家を超えたか」『黒人のアリエル』を巡る論争を日本が終わらせたと話題に  (パンドラの憂鬱)
海外「笑った!」日本のガラパゴスすぎるNBA感に米国人がびっくり仰天  (どんぐりこ)
牛丼屋で紅しょうがアホみたいに入れてるそこのお前wwww  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】ニートワイが転職サイトに登録した結果wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)