プーチン幻想 「ロシアの正体」と日本の危機
【絶望】日本でマスクを外せる日、ガチでもう二度とこなさそう  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国人と日本人の遺伝子が東洋人の中で優れている理由」  (カイカイ反応通信)
【朗報】政府「マスク、屋外では不要」 ついに部分的にノーマスク生活へ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画】村上宗隆の56号ホームラン凄すぎワロタ! 王貞治超え  (1000mg)
海外「古代ギリシャと日本の彫像を比較してみた結果www」  (哲学ニュース)
【随時更新】Kindle本の無料・割引セール情報一覧!!
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
海外「何で日本人の方が詳しいんだ…」 インドの聖典を描いた日本アニメが現地で再び脚光  (パンドラの憂鬱)
海外「これはガチ!」日本の航空会社が世界一だと語る全世界を知る英国人実業家に海外が超納得  (どんぐりこ)
【日本凄い!】横浜国立大学、ハイチュウみたいなバッテリーを開発してしまう  (ガジェット2ch)
ワイ、教習3日目で泣いてMTからATに変更する  (VIPワイドガイド)
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する
今年いちばんの有益な情報  (ほんわか2ちゃんねる)
【ワロタ】軽い夫婦にて、ノリノリな旦那「家庭内別居!家庭内別居!yeah!」私「ほう?」→私が放った予想外の口撃に、旦那意気消沈www  (気団ログ)
「ラブライブ!スーパースター!!」2期 第11話 大きな岐路!ちぃちゃんの想いがみなぎる!  (うるるんロギー)
【自業自得】ウクライナ難民に嫌がらせして出頭命令状で尻を拭いたドイツ在住のロシア人女さん、人生詰むwwww  (ユルクヤル)
平日休みワイ、朝から蕎麦屋で豪遊  (オタ飯VIP)
大学生協のこのフェリーのプラン破格じゃね?  (【2ch】バイク速報)
後輩に「デートしたことありますか?」って聞かれて「デートの定義は?」って聞いたら笑われた  (なんか憑かれた速報)
「おしり拭きで口拭くな!」と怒声→その後  (オタクニュース)
【衝撃】面接官「好きな悪魔の実を食べて、一ヶ月で一億稼いで下さい」ワイ「えっっ……と……」←結果wwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
敵「アニメ見るんですね!好きな声優教えてください!声優好きなんですよね!」  (V速ニュップ)