プーチン幻想 「ロシアの正体」と日本の危機
うる星やつら、あたる父母、ラム父母の声優発表  (watch@2ちゃんねる)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
どっちが悪い?埼玉の極狭路で強そうな車に負けてしまうドラレコ。  (1000mg)
韓国人「意外と知られていない日本が開発して国際標準化された発明品」  (カイカイ反応通信)
【画像】女性ツイ民さん、ジョルノ・ジョバーナのフィギュアをと魔改造 → ガチで凄すぎて驚異の22万いいねを記録wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
何回見ても笑える画像貼っていけ『お猫様降臨・擬態昆虫』  (哲学ニュース)
サブスク配信しないアーティストなんなん?  (ガジェット2ch)
海外「日本人の正体は魔法使いだ!」 日本のリサイクル技術が想像を超えていたと話題に  (パンドラの憂鬱)
異世界に転移した場合をシミュレートしてるんだがボールペンが作れずに詰んでる  (オタクニュース)
ばあちゃんちにある飴ちゃん  (ほんわか2ちゃんねる)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
髭の剃り方って誰に習うん?  (なんか憑かれた速報)
【画像】簡単なものだけど、またまたみんなの為に夜ごはん作ったよ??  (オタ飯VIP)
【修羅場】外食中、偶然にも店内に俺の『元カレ』がいた。元カレ「あらー、久しぶり(ウフフ」俺「あとでLINEして」→数分後、衝撃の内容が送られてきた…  (気団ログ)
元NASAの宇宙飛行士が火星の併合を宣言! ロシアだけは絶対に文句言えない皮肉と話題にwwww  (ユルクヤル)
【悲報】弊社のPC、スカイシーを入れられる  (V速ニュップ)
パソコンにこれだけは入れとけっていう物で打線組んだ  (VIPワイドガイド)
「ラブライブ!スーパースター!!」2期 第11話 大きな岐路!ちぃちゃんの想いがみなぎる!  (うるるんロギー)
海外「ありがとう!」日本を救世主と崇め始めた欧州に海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)
【悲報】クソ上司「ミスしたことは怒ってねーよ、ミスを1週間隠蔽してた事に腹立つ」←言われた結果wwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
スズキ、新型スクーター「バーグマンストリート125EX」「アドレス125」「アヴェニス125」を世界初公開  (【2ch】バイク速報)