ウクライナとロシアの歴史: ロシアはなぜウクライナに侵攻し、プーチンは何を望んでいるのか?
【画像】しんぶん赤旗「『ドラゴンクエスト』から強い”男性目線”を感じる。」  (watch@2ちゃんねる)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
遂に日本でも『ステマ』規制へ!!法執行の実効性を確保する方針  (オレ的ゲーム速報@刃)
「そんな味じゃないんだけど?」…名品果物シャインマスカットに何が起きたのか=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
笑える画像、最高な画像貼っていけ『実写版スラムダンクわりといい』  (哲学ニュース)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
ホンダの新型バイク「CL250/CL500」ってお前ら的にどうなん?  (【2ch】バイク速報)
これはキツい。客の一人が吐いたゲロでジェットコースターが地獄に。  (1000mg)
【もしあの時が古いレンガの街並みに】好きな歌の歌詞の一部ですが意味が分かりません 3つ考えたのですが正解はありますか?  (ほんわか2ちゃんねる)
お前らってスマホにいくらまで出せるの?なんか最近のスマホ高くない?  (ガジェット2ch)
バンナム「実は僕たち任天堂と変わらない規模の企業です」←これ知ってた??  (オタクニュース)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 第6話 スレッタvsエラン!いろいろ衝撃すぎる…!  (うるるんロギー)
【スカッと】老け顔コトメ(22)「アラサーってどんな気分?」私(28)「(お前は見た目40代だよ?)」→親戚の集まりで、コトメと私の顔を見て固まる一同。次の瞬間www  (気団ログ)
子供の頃って靴洗ってたよな?  (VIPワイドガイド)
俺「ひろし〜ごはんよ〜」俺「わーい、手羽元と大根の煮物だー」  (オタ飯VIP)
ワイの水槽のエビ見て  (V速ニュップ)
最近やっと3DSを入手したワイにオススメのソフトある?  (なんか憑かれた速報)
海外「これは期待!」日本の巨匠を取り込み始めた米ディズニーに米国人が大喜び  (どんぐりこ)
温暖化対策を協議する国連会議にプライベートジェット400機が集結! 気候問題もこれで解決だなwwww  (ユルクヤル)
【悲報】若者「結婚なんてしたくない」←こういう若者が増えすぎた結果wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「アメリカでも頼む!」 日本のツイッターが遂に浄化されたと海外から羨望の声  (パンドラの憂鬱)