ウクライナとロシアの歴史: ロシアはなぜウクライナに侵攻し、プーチンは何を望んでいるのか?
ゆたぼん父が持論 日本の学校「奴隷意識」ブラック校則、理不尽に声あげると「洗脳多数派に潰される」  (watch@2ちゃんねる)
ゆたぼん君、ついに日本一周を達成! 「この旅で50人以上の不登校の子たちと会ってきた」「挑戦してたら人生まるごとがスタディ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
世界観が独特、狂ってる作品教えてくれ  (哲学ニュース)
「125ccバイクを50ccとして供給可能に」日本自動車工業会と全国オートバイ協同組合連合会が自民党オートバイ議連に要望  (【2ch】バイク速報)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
くら寿司の「投入口」の裏側を撮影した映像が300万回される大ヒット動画に。  (1000mg)
海外「日本は特別だから…」 『すき焼き』は日本でしか不可能な料理だと世界にバレる  (パンドラの憂鬱)
地球もいずれ爆発するってマジ?  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】レノボ、高性能、信頼性、堅牢性の三拍子揃った最強PCを発売してしまう  (ガジェット2ch)
「デリシャスパーティ プリキュア」 第35話 ここねちゃんの選択!心の葛藤が丁寧で美しい…!  (うるるんロギー)
私たちはセックスの仕方がわからない
温暖化対策を協議する国連会議にプライベートジェット400機が集結! 気候問題もこれで解決だなwwww  (ユルクヤル)
【恐怖】体調不良で入退院を繰り返していた俺。その最中、大好きだった祖父が突然亡くなった。悲しみに暮れながら、遺品整理をしていると…  (気団ログ)
お前らのボーナスの使い道教えろwww  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】キムタク「岐阜のベトコンラーメン食べたことあります? めっちゃ最高でした」→とんでもない事態にwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
テレビ番組制作スタッフ「芸能人が食べるタイミングに合わせて...今ッ!『ガブッ(効果音)』」  (V速ニュップ)
在日米軍部隊旗に旭日模様がある理由は?=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【悲報】ワイド底辺、ガチの貧乏飯😭wwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP)
彡(゚)(゚)「大型インコ買いたいなあ。いくらぐらいするんやろ」  (VIPワイドガイド)
海外「美しい!」日本で魔改造されたキリスト教に海外が超感動  (どんぐりこ)
【動画】くら寿司の食べ終わった皿を入れる謎の穴の中、こうなっていた!  (オタクニュース)