ウクライナとロシアの歴史: ロシアはなぜウクライナに侵攻し、プーチンは何を望んでいるのか?
NHK総局長 紅白出場歌手の“偏り”指摘の声に「新しい知識仕入れる機会に」 新たな追加発表にも含み  (watch@2ちゃんねる)
セブンイレブンさん、強烈ネーミングの商品を出し、客の脳内をバグらせてしまうwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
大王製紙元会長「日本サポーターのゴミ拾いは ただの自己満足 掃除人の仕事を 奪ってる」  (哲学ニュース)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
この事故でレクサスが廃車に。過失割合は出ているけどうp主のが悪いと思うドラレコ。  (1000mg)
【随時更新】Kindle本の無料・割引セール情報一覧!!
教習所「ガソリンの入れ方教えません、パーキングが2種類あること教えません。制限速度誰も守ってない事教えません」  (【2ch】バイク速報)
海外「これが日本人なんだ!」 日本代表が去った後のロッカールームが美しすぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
日本はなんでEVのビッグウェーブに乗れなかったの?  (ガジェット2ch)
【Amazonブラックフライデー】 Fireタブレットがお買い得です!  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「西洋とは大違い!」サッカーW杯、カタール文化を満喫する日本人に現地人が大喜び  (どんぐりこ)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
【正論】「お金が無いから結婚出来ない。」とか言うけど、結婚した方が生活コストは下がるんだが??????????  (VIPワイドガイド)
深夜にアポ無し凸してきた絶縁トメ「泊めろ!」私「朝になったら帰って下さいね。」→私『もしもしタクシー?早朝5時にお迎えお願いしまーす!』  (気団ログ)
「コロナ死亡者の半数以上がワクチン接種者」アメリカの最新研究データで判明  (ユルクヤル)
プログラマー「エアコン効いた部屋でパソコンピコピコ(年収680万円)」←これ  (なんか憑かれた速報)
【酒詳しい人求む】じいさんの酒コレクション貰った  (オタ飯VIP)
韓国人「1995年基準世界1位の文化先進国日本の姿をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 第7話 思惑渦巻くパーティ!ミオリネちゃんが正妻力を見せつける!  (うるるんロギー)
QRコード決済便利だよ!なんで現金払いを続けるの?  (V速ニュップ)
小学生の男の子「可愛いポケモンは進化して強くなる!見た目で進化するかしないか分かるようになった!」  (オタクニュース)
【衝撃】ワイ(18)「陽キャとか可愛い子多そうやし商学部行ったろ!これで大学デビュー出来るで!」→結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)