プーチン幻想 「ロシアの正体」と日本の危機
【悲報】マスクしてるの日本だけの模様  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本に敗北する前、ドイツの応援女が取った行動とは」  (カイカイ反応通信)
「Amazonのブラックフライデーセールって、結局なに買えばいいの?」→ガチでおすすめな安くなってる商品一覧がこちら!とりあえずこれ買っとけ  (オレ的ゲーム速報@刃)
水を操る男。1200万再生されている水中渦の作り方を解説する動画。  (1000mg)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
【随時更新】Kindle本の無料・割引セール情報一覧!!
赤信号でジリジリ動くマンの正体www  (【2ch】バイク速報)
海外「日本の凄さを思い知った」 歓喜の中でも秩序を保つ日本人の姿に世界から称賛の声  (パンドラの憂鬱)
海外「面白すぎ!」サッカーW杯、日本の勝利にビビる日本を見下していたスターに海外が大爆笑  (どんぐりこ)
Apple製品 ←購入したらやたらワクワクする謎  (ガジェット2ch)
【DQN返し】車に悪戯された俺が、アパートの共有スペースに出した張り紙『録画済み。自首したら被害届は出しません。』→次の日、警察「犯人が自首してきました。」私「ん?(ニヤニヤ」  (気団ログ)
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する
【緊急】ワイのトッモが旅行会社で取ってきたプラン、やけに高い気がする  (VIPワイドガイド)
鰤しゃぶすっぞwwwww  (オタ飯VIP)
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 第7話 思惑渦巻くパーティ!ミオリネちゃんが正妻力を見せつける!  (うるるんロギー)
【衝撃】正社員「非正規派遣は食堂使うな、電子レンジ使うな」←これwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【ブラックフライデー】ドラム式っていいの?そろそろ買い替え時だから そっちにしようかと思ってる  (ほんわか2ちゃんねる)
プーチン「われわれは皆、死ぬ運命にある。問題はどのように生きるかだ」 若い兵士が死ぬことを正当化  (哲学ニュース)
お尻にビール瓶が丸々入ったおじいちゃんが病院に駆け込む! 言い訳が尋常じゃないと話題にwwww  (ユルクヤル)
ワイが若い頃はアニメ見てる=キモいだったが  (なんか憑かれた速報)
ぼっちざろっくアニメ化決定!!!!  (V速ニュップ)
【衝撃】AIが考える「ラーメン二郎」  (オタクニュース)