プーチン幻想 「ロシアの正体」と日本の危機
「旭日旗掲げるな」と言ったら…太極旗に「フンバエテロ」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
「『ポケモンSV』のジムは○○だと良かったなぁ・・・。ジムリーダーとは○○がしたいんですよ」→共感の声多数・・・なぜこれが実装できなかったのか  (オレ的ゲーム速報@刃)
梅毒女子増えすぎてやばいと話題に  (哲学ニュース)
【動画】ウエイトリフティングで歩けなくなるレベルの重傷を負ってしまった男性。  (1000mg)
CB1300とPCXってツーリング出来ると思う?  (【2ch】バイク速報)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
海外「日本の凄さを思い知った」 歓喜の中でも秩序を保つ日本人の姿に世界から称賛の声  (パンドラの憂鬱)
海外「面白すぎ!」サッカーW杯、日本の勝利にビビる日本を見下していたスターに海外が大爆笑  (どんぐりこ)
【緊急】ワイヤレスイヤホン有識者に教えてほしいことがある  (ガジェット2ch)
【DQN返し】車に悪戯された俺が、アパートの共有スペースに出した張り紙『録画済み。自首したら被害届は出しません。』→次の日、警察「犯人が自首してきました。」私「ん?(ニヤニヤ」  (気団ログ)
セックスで満足できないと脱出不可能な部屋に閉じ込められたら
【画像】ワイ将、カフェベローチェでモーニングを優雅に堪能wwwywwwywww  (VIPワイドガイド)
シチュー食べるぞ〜  (オタ飯VIP)
今期の深夜ジャンプアニメ多いな  (ほんわか2ちゃんねる)
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 第7話 思惑渦巻くパーティ!ミオリネちゃんが正妻力を見せつける!  (うるるんロギー)
【朗報】ニャオハさん、最終形態の色気がヤバい・・・w(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【AmazonOK】尼のBlack Friday Saleではこれを買え!!【konozama】  (watch@2ちゃんねる)
女性救急士が「大怪我で顔も分からなくなった少女」を救うため尽力→ 帰宅後に聞かされた事実が絶望的すぎる・・  (ユルクヤル)
社会人なって大学入る人wwww  (なんか憑かれた速報)
幽霊いる派VSいない派  (V速ニュップ)
もしもひろゆきが余命半年の少女のお見舞いに来たら  (オタクニュース)