【おすすめ】Amazonスタンプラリーで50,000ポイントゲット!
TVアニメ『この素晴らしい世界に爆焔を!』2023年4月放送決定!!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ポルトガル戦で韓国が逆転ゴールを決めた時の日本の中継をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【悲報】ドイツサッカー解説者「(日本の話題中に)差別発言」言ってしまう  動画あり  (哲学ニュース)
【東京】変なのに絡まれても暴力はダメ。男に突き飛ばされた女性が危ない倒れ方をするビデオ。  (1000mg)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
何も観光地がなかった埼玉県、「ムーミンバレーパーク」とかいう強カードを手にする  (【2ch】バイク速報)
海外「俺の国でも売り切れだ!」 日本代表のユニホームが人気過ぎて各国で完売に  (パンドラの憂鬱)
iPad「値上げします、画面は大きくなるけどスペックはそんなにかわりません」←これ  (ガジェット2ch)
海外「恥ずかしい!」W杯ドイツ、日本に負けた言い訳をはじめてドイツ人が大騒ぎ  (どんぐりこ)
香川照之「え?カマキリの格好で野山で虫を捕まえる仕事ですか?」  (V速ニュップ)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
【悲報】わーくにの独身人口、5000万人  (VIPワイドガイド)
【W杯サッカー】書いた直後に同点弾も 強豪国撃破の日本代表・森保一監督が書くメモが海外で「恐怖のノート」だと話題に  (ほんわか2ちゃんねる)
「電子レンジで”3分半で完成”は虚偽広告」食品のフタを剥がしたり混ぜる時間がかかるとして損害賠償6.7億円求めた裁判が始まるwwww  (ユルクヤル)
数人の男達が車を囲んでイチャモンを付けていた。私「巻き込まれないようにせねば。」そのまま現場から逃走!とみせかけて…  (気団ログ)
【悲報】幻影旅団「メンバーを倒したら旅団に加入できます」→これ!  (オタクニュース)
【悲報】バカッターさん、元サッカー女子日本代表でW杯優勝経験のある丸山桂里奈さんにとんでもないクソリプを送ってしまうwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイデブ、551に来て1人で3000円分の食料買い込む  (オタ飯VIP)
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 第9話 シャディク隊出撃!エアリアルますます闇深く…!  (うるるんロギー)
お前ら「在宅ワークが良い、出社する奴負け組www」←これwww  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】高校時代のブラック校則が比べ物にならないくらいえげつなかったから公開するwwwww  (NEWSぽけまとめーる)