【おすすめ】Amazonスタンプラリーで50,000ポイントゲット!
JOC山下会長、札幌五輪は「ほとんどが既存施設の改修。日本の大会運営能力は高く評価されており施設、準備の面では十分に対応できる」  (watch@2ちゃんねる)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
一般人が予想する「今年の漢字」、1位「戦」、3位「争」 だいぶ攻撃的になったな・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「Kリーグ vs Jリーグ、観衆の規模を比べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【動画】マレーシアで1歳の男の子が巨大なワニに捕食されてしまう。  (1000mg)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
最高な画像、面白い画像貼っていけ  (哲学ニュース)
「見てるぞ」「ここ通るな」私有地の4万円通行料でトラブル、車で男性はねた70歳男を逮捕  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人ならこんな事には…」 W杯試合後のパリの惨状に仏議員が日本人を模範に挙げ悲嘆  (パンドラの憂鬱)
お前らいつも「Mac」のこと馬鹿にしてるけど、じゃあコスパ良いパソコンってなんだよwwwwww  (ガジェット2ch)
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 第9話 シャディク隊出撃!エアリアルますます闇深く…!  (うるるんロギー)
セックスで満足できないと脱出不可能な部屋に閉じ込められたら
【悲報】FIFAさん、ワールドカップが終わってないのにもう飽きたやつにマジギレするwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【現地写真あり】バンナムフェス、マジでガラガラwwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
毎日みりんと料理酒のカクテル200ml飲んだ結果  (オタ飯VIP)
満員バスで怒鳴り散らすジジイ「座ってる若いヤツ、席を譲れ!」しかし誰も譲らず、更に怒り狂っていた。見かねた運転手がアナウンス『絶対誰も譲りませんよ。全員訳アリなんで』ジジイ「え!?」  (気団ログ)
【クリスマスセール】Fire 7 キッズモデル&Fire HD 8 キッズモデルがお買い得!  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】眼球タトゥーに挑戦した母親、目が腫れ上がりとんでもない顔に成り果てる・・  (ユルクヤル)
【悲報】古参ガノタ「ガンダムSEEDは大ブームなってない」  (オタクニュース)
海外「こんなの日本だけ!」W杯、日本が国をあげて祝福していることに海外が超感動  (どんぐりこ)
上司「モンキー持ってきて!!」ワイ「え、あ、モンキー?」上司「はよしろや!!!」  (なんか憑かれた速報)
経団連「最低賃金の引き下げないと日本が競争に負けちゃう!」政府に最賃引き下げを打診  (VIPワイドガイド)