【おすすめ】Amazonスタンプラリーで50,000ポイントゲット!
【一番おもしろい】『マンガ大賞2023』ノミネート11作品発表 『あかね噺』『光が死んだ夏』『タコピーの原罪』など  (watch@2ちゃんねる)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
【動画】1リットル11円。水とCO2で作られる人工石油がすごそう。  (1000mg)
雪道をノーマルタイヤで走ることは「違法」です  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本の住宅が完成するまでの過程を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
【!?】橋本環奈ちゃんに殴られたことがあるオタクがツイッターに出現・・・しかもかなりマジっぽい  (オレ的ゲーム速報@刃)
米国「日本の方が平等だとは…」 米女子レスラーが語る日米の女性の扱われ方の差が話題に  (パンドラの憂鬱)
【朗報】Twitter本社、コスト削減のため家賃支払いを拒否 収益改善へ  (ガジェット2ch)
持ち手に花柄の紙を巻いた傘が盗まれた。後日、その傘を持って出勤した同僚に私「ちょっと貸して」→紙を外すと『不気味な文字』が浮かび上がり、一同大爆笑www  (気団ログ)
自閉症の友人に似顔絵描いてもらったらこうなった。  (オタクニュース)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
海外「その通り!」プロが語る日本の漫画にコミックが負けた本当の理由に米国人が興味津々  (どんぐりこ)
「デリシャスパーティ プリキュア」 第44話 超絶作画解放!最終決戦、マシマシに熱かった!!  (うるるんロギー)
地上最強のSUV自動車が爆誕! 防弾・防爆・催涙スプレー・電気ショックを装備wwww  (ユルクヤル)
出張民ワイ、優雅に朝飯の時間  (オタ飯VIP)
仕事から帰ると嫁と娘が髪切ってた。全く同じ髪型。大きいキノコと小さいキノコw  (ほんわか2ちゃんねる)
自己愛性パーソナリティワイ、自覚して最悪の気分  (哲学ニュース)
【衝撃】付き合って初めてデート行ってから彼女のラインがヤバすぎるwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】小学生の頃のワイが可哀想すぎるんやが  (V速ニュップ)
脱サラ漁師ぼく「過去5年の平均年商は5800万円だよっ!」←言うほど悪い仕事ちゃうやろ………………?  (VIPワイドガイド)
A「家にはんだごてありますよ」先生「特殊な家庭だね」  (なんか憑かれた速報)