韓国 行き過ぎた資本主義 「無限競争社会」の苦悩
【愛知】渡辺昇県議 再び「同性婚気持ち悪い」と投稿  (watch@2ちゃんねる)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
【ヨシ!】そんなハシゴの固定方法があったんだ。不安すぎるがwww  (1000mg)
韓国人「日本と韓国のビルの決定的な違い」  (カイカイ反応通信)
海外「なんて日本的なんだ!」 皇后陛下が取った行動に世界の王室ファンが感動  (パンドラの憂鬱)
【随時更新】Kindle本の無料・割引セール情報一覧!!
アメリカ「日本を占領したけど返します、英語強制しません、平和にしました」実はめっちゃいい国では?  (哲学ニュース)
岸田首相「賃金アップのため、産休育休中に勉強しましょう!支援します!」→育児の大変さが分かってないと批判殺到  (オレ的ゲーム速報@刃)
もうハンバーガー100円で食えるようにならないのかな  (ほんわか2ちゃんねる)
微かに白粉の匂いがする新築の家。『すぐに消えるだろう』と気にせずにいた。→1ヶ月後、突然強烈な白粉の匂いが鼻を襲った…  (気団ログ)
「デリシャスパーティ プリキュア」 第44話 超絶作画解放!最終決戦、マシマシに熱かった!!  (うるるんロギー)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
【衝撃】唐揚げ、めちゃくちゃ体に悪かったwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
自作PC知識あるやつに憧れるんだが  (ガジェット2ch)
20歳の平均貯金額教えてくれ  (なんか憑かれた速報)
アニメ『カウボーイビバップ』渡辺信一郎監督がNetflix実写版を酷評!「見続けるのが苦しかった」とぶっちゃけwwww  (ユルクヤル)
海外「当然だね!」日本製品を愛国心の象徴とする米国人の存在に海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)
運転免許試験を2回落ちて3回目で受かったんやが  (【2ch】バイク速報)
ひろゆき「強盗で一発で刑務所に入るというリスクを背負っていいくらい今の若者に金がない社会が問題」  (オタクニュース)
もつ鍋を温めてる  (オタ飯VIP)
20↑だけどガチで酒飲めない。ほろ酔いの缶一本で吐く  (V速ニュップ)
【朗報】ワイ、かんなぎを初めて視聴する  (VIPワイドガイド)