韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
恵方巻きの日、始まる。今年の方角は「南南東やや南」いつ食べてもいい。コンビニへGO  (watch@2ちゃんねる)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
【動画】2000万円近くするのにほとんど見えない腕時計wwwwwww  (1000mg)
韓国人「日本人が韓国人に謝罪しなければならない理由」  (カイカイ反応通信)
世界2位のEVメーカー中国BYD、日本でEVの販売を開始  (【2ch】バイク速報)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
海外「日本人ならすぐに分かるの?」 漫画のセリフの読む順番が外国人には難解だと話題に  (パンドラの憂鬱)
70代爺「わしゃビットコイン買うんじゃ!騙されても良い!」 2時間の説得、銀行員が守った100万円  (哲学ニュース)
【朗報】ワイ、ついにiPadを買う  (ガジェット2ch)
超人気シリーズの新作、めちゃくちゃに難航してしまう…これ完成するのか??  (オレ的ゲーム速報@刃)
【洗濯】粉末洗剤VS液体洗剤  (ほんわか2ちゃんねる)
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する
【やべぇ】テスラ車、高速道路での運転中にハンドルが突然取れてしまう欠陥が発覚wwww  (ユルクヤル)
海外「なんてこった!」日本のアニメに対するNetflixの行動に海外からツッコミが殺到中  (どんぐりこ)
引きこもりの趣味教えてくれ  (なんか憑かれた速報)
【画像】日本人「時代を先取りした結果www」→『こう』なるwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【ブルアカ】この名前でプレイしてるからサオリが若手議員にしか見えないwwww  (オタクニュース)
娘の婚約者と食事する事に。相手が女だけの席で調子に乗る男「僕はお嬢さんを甘やかしませんよ!」→後日、夫同席で再度食事会を開いた結果www  (気団ログ)
ユニクロがダサいって言われるのはなぜ?  (V速ニュップ)
彼女「通話しよー」ワイ「今飯食ってるから少し待って」彼女「食べながらで良いよ」  (オタ飯VIP)
『ひろがるスカイ!プリキュア』キュアウィングは男子キュア!CVは村瀬歩さん、キュアバタフライ役は七瀬彩夏さん  (うるるんロギー)
藤子不二雄作品からひとり嫁を選びなさい  (VIPワイドガイド)