なぜ韓国人は借りたお金を返さないのか〜韓国人による日韓比較論〜
破綻前に株売却、3億円の利益 米シリコンバレー銀トップ  (watch@2ちゃんねる)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
【ネコ】トレーニング中の飼い主さんに近づいてしまった子猫ちゃんが(*´д`*)  (1000mg)
韓日財界、「未来パートナーシップ基金」創設発表=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
奈良「古都です。観光日本最強クラスです。超一流進学校いくつもあります」←こいつ  (【2ch】バイク速報)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
コオロギ食反対デモ、とんでもないことになってしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
「ひろがるスカイ!プリキュア」 第7話 怒涛の転校初日!ソラちゃんが目立たないわけがない!  (うるるんロギー)
【急募】スマホってどこで買えばいいの!!!!!  (ガジェット2ch)
海外「日本の都市で一番住みやすい!」 TIME誌が『世界最高の場所』に名古屋を選出し話題に  (パンドラの憂鬱)
海外「まさかそこまで!」日本がアメコミ映画にトドメを刺しに来て米国人が大騒ぎ  (どんぐりこ)
セックスで満足できないと脱出不可能な部屋に閉じ込められたら
ニートの元彼「叶えたい夢があるから、10年待っててくれない?」私「無理、別れる。」→9年後、立派なスーツ姿の元彼に偶然遭遇。「今何してるの?」と尋ねてみると…  (気団ログ)
ポケモンSV、ランクマ切断するだけで勝つことができて終わる  (V速ニュップ)
【すんごい】試作中のサードアイロボ  (オタクニュース)
妻が家賃13万のとこに住みたいと駄々こねるんだが(平均家賃10万の地域)  (VIPワイドガイド)
【強い】3DS/WiiUソフトをニンテンドーeショップ閉鎖前にすべて購入した猛者現るwwww  (ユルクヤル)
【悲報】30年前の謎の漫画、今年になって突然340万部も売れだしコミック売り上げ3位にwwwww  (哲学ニュース)
ハヤシライス作った  (オタ飯VIP)
何で店員にありがとうって言うの?  (なんか憑かれた速報)
年末に嫁と温泉旅行に行ってきた。嫁はおとなしいかわりに上品というか恥じらいを忘れないところがある  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】宅配「再配達ガチで有料化するか検討するわ」←これwwwww  (NEWSぽけまとめーる)