崩れゆく韓国 あの国をダメにした五つの大罪
破綻前に株売却、3億円の利益 米シリコンバレー銀トップ  (watch@2ちゃんねる)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
韓日財界、「未来パートナーシップ基金」創設発表=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
BMWのR18っていうバイクに一目惚れしたんだが大型とるの面倒くさいんだが似たようなバイク他にない?  (【2ch】バイク速報)
夫「毎月のお小遣いを使って筋トレグッズを買うぞ!」→購入後、妻がブーイング「買う前に相談してよ!」→さらに理不尽な事を言われてしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
【急募】スマホってどこで買えばいいの!!!!!  (ガジェット2ch)
「ひろがるスカイ!プリキュア」 第7話 怒涛の転校初日!ソラちゃんが目立たないわけがない!  (うるるんロギー)
閉店前のトイレ点検をしていると、すすり泣く声が聞こえた。ビビッた私は一度逃走。出勤者全員を引き連れて再度トイレに行くと、店長「これは人の声やな」私「え!?」  (気団ログ)
海外「日本の都市で一番住みやすい!」 TIME誌が『世界最高の場所』に名古屋を選出し話題に  (パンドラの憂鬱)
海外「まさかそこまで!」日本がアメコミ映画にトドメを刺しに来て米国人が大騒ぎ  (どんぐりこ)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
ヒレに絡まったロープをはずしてもらったジンベエザメさん、バイバイありがとうと帰って行く  (オタクニュース)
お前らがサービス終了を看取ったゲームwwwwwwww  (哲学ニュース)
ホリエモン「保育士の給料が低いなんて当たり前だろ。学のないバカでも誰でもできるんだからw」  (V速ニュップ)
独身って実際ツラいよな  (VIPワイドガイド)
【強い】3DS/WiiUソフトをニンテンドーeショップ閉鎖前にすべて購入した猛者現るwwww  (ユルクヤル)
【大阪】すごい迫力。地下駅を通過する貨物列車を撮影した映像が人気に。  (1000mg)
IT業界に勤めて糞だと思ったこと挙げてけ  (なんか憑かれた速報)
ハヤシライス作った  (オタ飯VIP)
【タイムセール祭り】綾鷹、爽健美茶や生茶などがセール中です!  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】上司「有休取るのに残業して残業代請求するのは許可しない」←これ謎すぎるwwwww  (NEWSぽけまとめーる)